スポンサーサイト


ボサワンからイケワンに!?

こにゃにゃちは~ヾ(≧▽≦)ノ☆彡

なんだか、肌寒い日が続いている函館 ですよ~!

明日、明後日も運動会の小学校があるので、
ぜひとも、いいお天気になって欲しいですね~♪
          ohisama10_20110523193852.gif
さてさて、母ちゃん!最近、情けないことが多く

先日

冷蔵庫を開けて、タマゴを出そうと思って、

手がすべり~~Σヾ(;゜□゜)ノギャー

床にグチャッ ・・・・・


ワンコのご飯を作ろうと、

小鍋に水を入れ、ガス台に乗せ~

鍋に入れようと思った 煮干 を落としてしまい~

それを拾おうと、かがんだ瞬間、

取っ手に、腕が引っ掛かり~~Σヾ(;゜□゜)ノギャー

鍋の水が、頭にザブーン・・・・・


そんなことが、やたらと多い、悲しきアラフォー母ちゃんです(* ̄m ̄)プッ


tarugi400.gif


さてさて、前記事でちょっと触れましたが、

日曜日に トリミング に行って来ましたよ~(* ̄∇ ̄*)ノシ

トリミング後ってさぁ~♪

飼い主にとって、とってもテンションが上がる瞬間だよね~(///∇//)


ではでは、まずは、くるみ姉さんからで~す☆彡
a2_20110603154651.jpg
a5_20110603154649.jpg
むふふふ(* ̄m ̄)
 
父ちゃんのリクエストで、耳は長めに残しておきました!


そして、そら君で~す☆彡(使いまわし写真です)
a1_20110603154651.jpg

あははは(≧∇≦) 





イケワンになったかな~?




 


a3_20110603154650.jpg
まさかのブサワン!?
ボサワン→ブサワンって・・・(≧m≦)ぷぷぷっ!(私だけツボ?)

a4_20110603154650.jpg
(* ̄m ̄)プッ・・知ってるけどね~♪


で、こちらが本当の姿ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
a6_20110603154649.jpg
なんか、顔色の悪い子に見えますけど・・・(;´▽`A``
a7_20110603154736.jpg
うーん(● ̄(エ) ̄●)ゞキャワイイぜーーーー!!
a8_20110603154736.jpg
a9_20110603154736.jpg
「ひつじさんカット」って言うのか、知らないけど、勝手に命名・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a10_20110603154735.jpg
誰も聞いてねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
a11_20110603154735.jpg
ぐふふふ・・・( ̄w ̄) またもや、父ちゃんの オマタネタ で、すんまそーん!

喜ぶのは、きっと toyoさんだけかな??
a12_20110603154735.jpg
キケンって・・・(゜×゜*)プッ
a13_20110603154800.jpg
そんなことを言いつつ、父ちゃんのオマタは
2ワンには、人気スポットなんですよ~!!(* ̄∇ ̄*)


さてさて、前回のトリミングの時も、目の下に炎症を起こしたそら君ですが・・・
a14_20110603154800.jpg
a15_20110603154759.jpg
今回も、これを塗って、キレイになりましたよ~!
a16_20110603154759.jpg
どうしても、刺激に弱いみたいです・・(;´д`)トホホ


tarugi400.gif


さてさて、今日は、ちょっと 【お知らせ】 でございます

この所、夕方1時間近くのお散歩に、母ちゃんお疲れ気味です。

仕事で、身体を使っているので、体力的な問題でしょうかぁ??

散歩から帰宅して、2ワンの足を洗って、乾かして~

なんてやってたら、あっという間だしねぇ・・・(>▽<;;

そんな訳で、最近はブログの時間も、なかなか取れず~

コメントのお返事は、しばらくお休みさせて頂き、(・・ってか、ちょくちょく休んでたけど)

訪問&応援に代えさせて頂きたいと思いまして・・・

よろしいでしょうかぁーーーー!?

と、お伺いを立ててみました( ̄∇ ̄*)


でもね、時間が出来た時は、突然、お返事しちゃいまーーーす♪


どうぞ、よろしく、お願いします☆彡




・・・ちゃんちゃん


トリミング後の記念撮影に、
上を向き過ぎてボツになった2ワンに
ポチっと応援お願いしまーーす♪
(バナーをクリックすると、ランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

危ないわぁ 

ともさん、かなりお疲れですね。
かぶったのが お湯だったらv-12大変!!

お仕事もあるし、
少し ちゃんと休んで下さいね。

くるみちゃん&そらくん
ぷりてぃ~e-420

でも、そら君のおめめ可哀想でしたね。
リンデロン様様ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

煮干し、食べられちゃったのかと思ったら、
水も滴るいい女?(笑)
でもほんと、熱湯だったら大変!!
お水で良かったって思えるわ~

2ワンちゃん、とってもカワイイ~カワイイ♪
そらくんちょっとイメチェンしたのね~

目の下の炎症、お薬でよくなるといいね。


No title

そら君もくるみちゃんもふわふわでカワユス♪
アンヨが特にふわふわでカワユス!(←しつこい!)

ほっぺたとアンヨを揉み揉みさせてくれろっ!(笑)

ともさん、お鍋のお水、沸騰してなくて本当に良かったのですわん!
忙しい時ほどそうなのですよね。^^;
やること多くて頭パンクしないうちに沢山休んで下さいよぉー!^^

No title

きゃ〜くるみちゃんもそら君も可愛くなっちゃって〜v-344

くるみちゃんのふっかふかの太いあんよも、
そら君のひつじあんよもどっちもかわいいわ〜v-347

コメント返しv-362

ど〜ぞお気になさらずv-407

仕事&家事&お散歩+洗って乾かして&ブログ更新+訪問
も〜十分ですよv-355
働くお母さんはただでさえ忙しいんだからe-269

こんだけ忙しいとそりゃ卵も落ちれば、水もかぶりますよv-356
沸騰してなくて本当によかった〜v-399

私も先日、慌ただしくお好み焼きを作ろうとしていて、
キッチンカウンターの上に全部ぶちまけてしまいましたv-409

慌てすぎるととんでもないアクシデントが起きるから、
頑張りすぎないでくださいねv-398

No title

来た来た来たーーーーー!!!^^
父ちゃんさんのオマタネタ!!!爆
そうです!!toyoさん、喜ぶんじゃいますよ~~~^^♪爆
思いがけずご紹介ありがとうございます^^嬉
グリグリはよくないですね~~~^^笑

ひつじカット、かわいい^^♪
シェンロンもやる!?爆ムリムリ・・・
でも炎症・・・痛そう・・・泣
そら、早く治りますように^^;
母ちゃん、タマゴは割るものだから気にしない気にしない一休み人一休み^^笑

No title

くるみちゃんは、超お嬢さんに・・・
そらくんは、これまた男前っていうより可愛いって感じになりましたね。
2ワン共にスッキリ可愛いです。
そらくん、お目目痛そうに見えますが
薬つけて早く良くなってくださいね。

No title

いやぁ
熱湯をかぶらなくて良かったよー(@_@;)
うんうん。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
今までお返事を書いてたともさんは
すごすぎると思ってたもん\(◎o◎)/!
(ともさんの1日は、36時間説が、
ちまたで浮上したわよ・・どこで?  笑)
ゆっくり休む時間も作ってねー(*´▼`*人)

くるみちゃんとそらくん、
これまた可愛さUPしちゃいましたのぉ(*´艸`*)
・・てか、
パパさんのオマタはシトラスのかほりじゃないの?
く、臭いの!?(爆笑!!)

No title

とも様、だんだんとドリフになってきましたねぇ・・・(^^

ド、ド、ドリフの~♪
あのテーマがなんか似合うような、はは・・・は!すいません(笑


ところでこの「ひつじさんカット」は・・

あ、これがもしかして中の人っ!??
毛がモコモコだからわからないけど、
中の人はこんなに小さいサイズ・・・なんですかっ!?
すげービックリ!!

最初に写真を見たときは、
手の先になにかアクセサリー的なものを
つけてらっしゃるのかと思いました。。
いやぁ、世の中わからないことばっかりだ・・・


あぁ、コメント返しとかは
出来る範囲でいいのではないでしょうか?
全然へっちゃらですよー。
ブログなんて商業でやってるわけじゃないんだから、
一番大事なのは「無理なく」ってのと
「自分が楽しい」ってのですからねぇ~♪

無理なく気にせず楽しく!

No title

「小鍋に水を入れ、ガス台に乗せ~
鍋に入れようと思った 煮干 を落としてしまい~
それを拾おうと、かがんだ瞬間、
取っ手に、腕が引っ掛かり~~Σヾ(;゜□゜)ノギャー
鍋の水が、頭にザブーン・・・」

すごい!ともさんこれからパプニング女王と呼ばせてください⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お湯じゃなくて良かったね

トリミング後くるみちゃんもそら君もなまらかわいくなっったねぇ~
ひつじさんカットなんてかわいいカットあるって知らなかったなぁ~
良いわぁ~これ~なまらかわいっす

パパさんの股間大人気?ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

そら君おめめの下炎症起してかわいそうに~
塗り薬で治って良かったねぇ~

コメの事は無理する事無いとおもうよ~
ともたんもブログ記事のコメントレスしなくなって大分経つけど
腰悪くて長時間PCの前に座ってると悪化しちゃうので
ともたんブログに来てくれてるブログ友さんは分ってくれてる人多いもん
ともさんのブログもきっと同じだと思うよ~

No title

こんにちは。ともさん(^^)
疲れてるときは寝るに限る。
ゆっくり休んでくださいね。
ほんとに、ひっくり返したのが、熱湯でなくてよかったです(^_^;)
。。。。。
二人とも綺麗になってよかったですね(*^^*)
でも、そらくんの目の下。大丈夫かなぁ?
何が合わないんですかね。
早く治るといいですね。

No title

とっても素敵に可愛くなましたね~
イケワンくんとイケコチャン? どっちも可愛いです~
ふわふわなボディにすりすりさわさわしたくなります

ともさんお疲れ溜まりすぎなのではないですか?
何だかとっても心配! お湯をかぶっていませんように・・
無理せず睡眠もしっかり取るようにしてくださいね~
かわいいソラくんやクルミちゃんも心配しますよ~

No title

お鍋ひっくりかえして、やけどしなくてよかったです!
柄の部分ってひっかかりやすいから要注意ですよね。
お疲れでてるのかも~><


トリミング、二人ともふわっふわの可愛い仕上がりになりましたね~。
今回はバンダナバージョンですね^^

そらくんの足のカット、うちが行っているトリマーさんは
プー足って言われてますよ。
あと足先バリカンとか言ったりするみたいです。
アッシュは足が洗いやすいから小さいころから
ずっとプー足で~す☆

No title

くるみちゃんもそらくんも
すごく可愛いイケワンになってますよぉ~(。→∀←。)キャハ♡
くるみちゃんはお耳長めで、お嬢様みたい♡♥
そらくんは、ひつじさんカット??
すごく可愛い~~~♪♪
見て見て!!って言いたくなる気持ちわかるよ☆
とーちゃんの危険ゾーンのオマタにグリグリしちゃうくらい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2ワンとの時間が一番!!
そして、ともさんがこれ以上キケンな目に合わないよーに
(お鍋のお水がお湯だったら大変!!)
コメ返は、ゼンゼン気にしなくていいですよ♪
ムリしないように、体にはホント気をつけて下さいね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
