スポンサーサイト


足キレイキレイ

こにゃにゃちは~(●´ω`●)ゞ

いやぁ~、忙しくて、もうっ!
 じぇんじぇん、更新できないじょ~!!


と、叫びながらの「更新」です(≧∇≦)ブハハハ!

昨日ね~ 夜の7時半 から、息子と バドミントン をしに行って、
閉館時間ギリギリの 9時 までプレイしてたもんだから、
もう今日は、ヘロヘロ~(´Д`|||)

いやいや、違うのよっ!

母ちゃんは、することがいっぱいあって(←ブログの更新もするつもりだったし)
忙しいからって、父ちゃんと息子で、出掛けたんです。

ところが・・・・

出掛けてから、30分もしない内に、父ちゃんから電話・・・・

「あ~~お母さん??ちょっと相手代わって!俺、もう疲れた・・・」

(゜Д゜) ハアーーーーーー??

父ちゃん、息子を体育館に残したまま、速攻で帰ってきやがった・・・チッ・・(・д・)

仕方ないので、母ちゃん、速攻でジャージに着替え、

いざ、出動っ("`д´)ゞ

そして、車を飛ばし、7時半から9時までビッシリ、
息子とバドミントンをすることにぃ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

母ちゃん、体育は「5」でしたので、スポーツは得意ですが (何気に自慢かっ!?)
さすがに歳ですので、普段しない運動をすると、

翌日に響きます・・・・明日も明後日も、響きます・・・

今日は、グッタリですが、がんばって更新しま~す♪


clover400.gif


今日は、ブログのお友達♪
「デカプーと母さんのつれづれダイアリー」の太郎かあさん、が

ブログで紹介していた商品で、母ちゃんが、即注文した
「足キレイキレイ」という商品を、紹介したいと思いま~す♪

(太郎かあさんの「足キレイキレイ」の記事はコチラ
これで~す♪
b1_20110606194519.jpg
ワンコの足を洗える、便利グッズなんです~(* ̄∇ ̄*)

散歩のあと、2ワンの足を洗うのが大変だった母ちゃんにとって、
これは「ぜひとも、欲しい!!」と思ったのです~

しかもね・・・(* ̄m ̄)プッ

これ、訳あり商品で、付属のマットが無いだけで、

レビューを書けば、5800円 が、まさかの 580円・・・・

9割引ですーーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、送料が840円!

送料の方が高いやんけーーーーー!(゜×゜*)プッ・・・

と突っ込みつつも、送料込みでも安いもんね~♪

もう早速レビュー書いちゃったもんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
b2_20110606194519.jpg
ちょっと!失礼よ!あんたたちの為に買ったんだからね( ̄‥ ̄)=3
b3_20110606194519.jpg
b4_20110606194518.jpg
「手」じゃなくて「足」だけどね( 艸`*)ププッ
b5_20110606194517.jpg
ブクブクしますよ~♪ちょっとした、フットバスみたいな感じ??
b6_20110606194516.jpg
な・・なんか開封してすぐやってみた感じ?周りがゴチャゴチャしてますけど・・・
b7_20110606194550.jpg
えっ!?それだけ!?Σ(|||▽||| )・・おすすめ感が、全然ないけど・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんせね、母ちゃん1人で、実際にワンコの足を入れてる時に、
デジカメで写真を撮るなんて、ムリ、ムリーーーー!!

でもね、これね、足をつかんで入れる瞬間は、ちょっと嫌がるんだけど、
ブクブクの中に入れちゃうと、気持ち良さそうに、ジッとしてるのよね~

そんでもって、小さい砂もキレイに取れてるのよ~♪(〃∇〃)

もう 我が家の大ヒット商品 となりました~♪
これで、2ワンのお散歩も、ストレスが1つ減ったわぁ~

太郎かあさん、ありがとうね~(*- -)(*_ _)ペコリ


clover400.gif


さてさて、オマケ♪

1時間近くお散歩すると、かな~り疲れるみたいで、
お散歩後は、グッスリです☆彡
b8_20110606194549.jpg
(* ̄m ̄)プッ・・・グッタリ~ですね♪
b9_20110606194547.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 何で同じようなポーズで寝るのかしらね~?
b10_20110606194546.jpg

あ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




お後が、よろしいようで~~~~




・・・・ちゃんちゃん 





水も入ってないのに、モデルを頑張ったそら君に、
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ 行方不明のトイプードル「わたげ君」のことで、コメントを頂いたあゆみにぃさん!
  コメント欄に書いて頂いたURLが開くことが出来ません。
  わたげ君、見つかったでしょうか?
  心配です。よければ、改めてURLをお知らせ願います!



※ コメントのお返しは、訪問&応援に代えさせて頂いておりま~す♪
  よろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

ともさん お疲れ様~
そりゃしんどいわ

そのすぐれもの私もほしい
そしてその値段 何?
信じられない~

No title

ともさん、お疲れさまー
私も以前(もっと若かった頃)
友達とバドしに体育館へ出かけて
週に2~3度通おうねーなんて話してたのですが
初日から張り切りすぎて一日で終わったことを思い出しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
それ以来、お友達とスポーツの話はしなくなりましたよ。(;^ω^A
筋肉痛、気をつけてくださいね。

ワンコの足湯?みたいな物なんでしょうかね。
気持ち良さそうなんですね。
っていうか、お散歩が好きな2ワンが羨ましかったりする私なんですが・・・
これから少しずつ、ダイエットの為に
お散歩嫌いのレディを連れ出そうとしています。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

No title

わ~い!!
ともさ~ん 待ってたよ~e-266

腰は大丈夫ぅ~?
バドって見た目以上に激しいスポーツなのよね。
私、中学時代、バド部でしたのよん。
シャトルをパンッて打つの
気持ちいいですよね~
でも、ちゃんとケアしないと体が悲鳴をーーー!!
明後日あたり要注意ですよ (笑)
息子ちゃんと一緒にスポーツ楽しめるって
いいですね。

足洗いマシーンですね!スゴイ!値段も!
うとうと そらちゃんの おてて可愛いー♬

No title

ありがとう~ですわ!
本当に送料の方が高いなんて笑っちゃいます!!
しかも、ここのお店、実家の近くなんですよ~何だか笑っちゃいます。
我が家も使ってますョ~意外と取れるので、水飲み容器兼、足洗いって感じで使ってます。(あまり細かい事には気にしないたちなので(^_-)-☆)
バトミントンこれって意外と汗でるんですよね。そして楽しい~体育2の私でもバトミントン好きです。

お疲れ様〜

お散歩&バドミントンお疲れ様でしたv-356

仕事して家事して運動して…それは大変だわv-355

足キレイキレイいいですね〜v-352

わんこの足って、洗ってっも洗っても小さい葉っぱとか
砂とか出てきますもんねi-229

私の足もぶくぶくしたいわ〜i-91

No title

おはようございます♪
中学生の息子さんとのバドミントンに付き合えるなんて凄いわぁ~~~p(^^)q
私は・・体育3だったな(笑)

足洗い機!その値段は安いですね~
肉球の間に砂とか入ったのを洗うのには良さそうですね(^^)
そら君のプレゼン・・・しかたなくやってそ~な顔が可愛いですね(*^。^*)

No title

ともさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^-^o)♪
足洗い随分グッズ安く買えましたね♪
それに楽しそうですね(@^-^)♪
ともさん体育5だったんですね
すごい !

こちらはムシムシとした暑さが続いていて、
つい冷たい飲み物に思わず手が
伸びてしまう毎日で(>_<)。
水太りしそうです。。
今日もいい日であります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

No title

いえ~い!!!
1番乗り~~~!!!のつもりで・・・
父ちゃんさんのその行動、ウケる!!笑
まさかの選手交代ですね!!笑
ともさんも行動力ありますね~~関心^^

訳アリで9割引!?
送料のほうが高いけど、ばっちりお得ですね!!
シェパードの足も入りますか!?
って、うち、普段足洗ったりしない・・・
最後の「プリッ」、可愛いっす^^♪♪

No title

ともさん、そりゃあお疲れサマンサでしたー(@_@;)
パパさんたらへばっちゃったのねぇ(笑)
でもさ、その後によっしゃ♪ってスタコラと駆けつけて
息子ちゃんとバトミントンを1時間半もやるなんて
ともさんたら、どこまでタフなのぉぉ~\(◎o◎)/!
体育5なんて、カッチョイイわねぇ(*´艸`*)
私なんて、どんくさかったから体育では
全然目立てなかったわ~((((((~  ̄ー ̄)~

ところで!!!
この商品、いいわぁー(*´▼`*人)
ほ、ほしい・・・580円!値段もなんて優しいのかしらん♪
あ。実は、最近すっごい散財しちゃって
財布の紐をきゅっと締めたばかりだけど
どーしよー。買っちゃおうかなぁ~( ̄┏Д┓ ̄;)

No title

バトミントンお疲れ様~
普段運動していなくて久しぶりに運動すると
なまら疲れまくりですよねぇ~
ともたんも小学校の時
母と夜バトミントンしてましたよ~

足キレイキレイって電動で仕様なんですねぇ~
5800円が580円って!!
なまら安いっすね~
送料込みでも元値の半分もしないって
これは本当お得ですわ~

ワンコって散歩するの疲れるんだね~
すごい2ワンコがグッタリ寝ちゃってますねぇ~
同じポーズでかわいいっす(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

No title

ともさん♪
バドミントンの筋肉痛まだ続いてますかぁ~??(o^^o)ふふっ♪

足キレイキレイ☆
かなりの便利グッズですねぇ♪♪
お値段も、えっ!?9割引!!
送料より安い品物って(≧∇≦)ププ♪

ウチも河原とかで遊ぶこと多いんで、使えそう♪♪
レビュー書いて買っちゃおうかしら♪(* ̄ω ̄)v

くるみちゃんとそらくん
プリッ尻で同じような格好で寝てる♪
可愛いわぁ~(。→∀←。)キャハ♡

No title

う~~ん謎な代物だわ
なんで安いのか??
でももし5800円なら絶対買わん
ともさんとこはグッズが増えて大変だわね
しかも送料の方が高い( ´艸`)

くるみちゃんがお洋服着てるよ~
あ!そら君もだ

疲れて寝ててくれるとたすかるよね!!

※まとまりがなさすぎたコメントでごめん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
