

女子にモテませんよ!

こにゃにゃちは~♪ヾ(@>▽<@)ノ

いやぁ~もう、やっとこさ、更新です♪
母ちゃん、益々忙しくなりました!

なぜなら・・・

本格的に「ダイエット」に取り組む決心 を、しまして・・・(やっとかいっ!)

だってね・・・

ここ何年も、お気に入りで履いてた リーバイス が・・・
日曜日に、久しぶりに履いたら、

パッツンパッツン に なってたのさ・・・・・((((_ ▲_|||))))

マジ、有り得なーーーーーーーーぃ!!

先月、履いた時に「ちょっと太ったかな?」と思いつつも、ちゃんと履けたのよ!

なのに、なんで、こんなピチピチになっちゃったの??
さすがに、本気を出さなきゃ、ヤバイ!!

ってんで・・・

今週から、あるダイエットを、2種類始めまして・・・

え?何のダイエットかって・・・?(● ̄(エ) ̄●)ゞ

ちまたでウワサの、ダイエットなんだけど~
まだ、ほんの数日なので、効果が出てから報告しま~す~♪

ってな訳で、それでなくても忙しい母ちゃんは、
毎日「ダイエット枠」を確保するため、
もっと忙しくなってしまったのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その上、ダイエットで、普段やらない動きをしてるので、
益々、身体がヒーフー言ってますのよ~

【目標】
① 今月末までに体脂肪率3%ダウン!体重1.5キロダウン!
② そして、リーバイスがスルッと履けるようになること!



あらーん(>▽<;; とうとう、宣言しちゃったわぁ~
一応、無理のない設定のつもりだけど~

大丈夫かしらね~???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


clover400_20110609152728.gif

さてさて・・・

北海道も、随分春らしくなってきました♪
      
息子の中学校でも「衣替え」の準備期間ですよ~!!
(本格的な「衣替え」は12日からだそうです。)

                  
      今朝の様子ですよ~♪ scool.gif
a1-2_20110609195806.jpg
a2_20110609152426.jpg
a3_20110609152424.jpg
a4_20110609152423.jpg
a5_20110609152419.jpg
ムフフ・・(* ̄m ̄)
「そんなんだったら、女の子にモテないよ~」は、
母ちゃんの口癖なんですぅ~♪

その度に、「別にモテなくていいもんね~」って言うのよね~(>▽<;;

この写真♪
実は、白いYシャツの下は、まだスエットなんですよ~

うちの息子、オサレなのか何なのか?
「ホコリが付くから」と、学生ズボンは最後の最後、
出発ギリギリに履きます。

ガムテープやエチケットブラシで、
キレイにしてから出掛けますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんなの教えてないのにね~


元々の性格なのね~


誰に似たのかしらね~?


やっぱ、几帳面な母ちゃんに似たのよねっ!!!



(゜×゜*)プッ・・・・


ちゃんちゃ・・・・・


ん??
a18_20110609193246.jpg
行儀悪いって・・・そんな所から話しかけるからでしょ(^▽^;)
a19_20110609193244.jpg
あ・・・ゴッメーン!すっかり忘れてたーーー(>▽<;;

父ちゃんから「くるみが出てない!!」って
ガッツリ、クレームが入ったので、急遽、くるみの写真もUPしました~♪




・・・ちゃんちゃん・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





今回は、コメント欄、閉じまーーーーす!!kuma_door_s_mata.gif



ようやく2ワン散歩に慣れてきた母ちゃんで~す♪
仲良しに見える(?)2ワンに
ポチっと応援お願いしま~す!!
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
