

足キレイキレイ②&ダイエットの話♪

こにゃにゃちは~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

みなさん、お元気~?

相変わらず、バッタバタ の毎日です♪

息子が中学生になったら、母ちゃんはラクになると思ったら、
3倍も、4倍も忙しくなって、ビックリです(´Д`|||)

しかも、持ち物だの、提出プリントだの、
買わないといけない物もちょこちょこあって、
プリント&カレンダーを睨めっこしてる毎日です・・・・

睨めっこしてても、ウッカリ忘れるんだから、困ったもんです。

先日も、息子が「音楽のノートがいるんだって~」って言うから、

「五線譜のこと?」って聞いても

「さぁ~?(* ̄∇ ̄*)」・・・と・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ~多分「五線譜だな」と思って、ス-パーの文具売り場に行ったら、
これがなかなか売ってなーーーーーーい!!
何軒か回って、やっとこさ見つけて、持たせたのですが・・・

「なんかね~10段~12段あるのがいいんだって~」とな・・・

母ちゃんが買ってきたのは「8段」・・・

これって小学生用だったのか???( ̄▽ ̄;)ハテ??

ってか、ちゃんと聞いて来いよーーーー!!

そんな感じで、子供が1人でこれだから、
2人も、3人もいるお母さんって、ホント凄いわぁ~(≧∇≦)ノシ


clover400_20110609152728.gif

             さてさて、今日のワンコで~す♪

え~、当初はモタモタしていた、母ちゃん&2ワンの夕方のお散歩ですが、
ワンコ達も慣れて来たようで、最近では、スムーズにお散歩できる日が増えてきました♪
a9_20110609152417.jpg
a10_20110609152532.jpg
くるみ姉さんは、女子のくせに異常にマーキングをします。
「もう出てないやーーーん!」と、母ちゃんが思わず突っ込むほど、
一滴残らず、マーキングするのよね~( ̄▽ ̄;)
a11_20110609152531.jpg
そして、同じように歩き、同じ所で立ち止まり、急に走り出す・・・・
これって、仲良しなのかしらね~??(* ̄∇ ̄*)


さてさて、散歩の後は、例のアレです!!(前回の記事はコチラ

洗ってる所は、母ちゃん1人で、撮影出来ないので、洗った後の写真ですよ~♪
a12_20110609152529.jpg
a13_20110609152528.jpg
a14_20110609152525.jpg
a15_20110609152524.jpg
a16_20110609152551.jpg
a17_20110609152550.jpg
この日は、道路を工事してたみたいで、ずっとゴゴゴゴうるさくて、
2ワンは、いちいち反応してて、全然、お昼寝が出来ませんでしたよ~(´Д`|||) トホホ

そんなこんなで、「足キレイキレイ」 は、オススメで~す!!


clover400_20110609152728.gif



さて!前回の記事で、ちょいと触れましたが、
「何のダイエットしてるの~?」とお問い合わせを頂きまして~(* ̄∇ ̄*)

まだ、効果はボチボチですが、紹介しま~す♪

まずはコレ!!
a1_20110611210859.jpg
最近、多くのブロガーさんが紹介してる「カーヴィーダンス」です♪

「コアリズム」を1ヵ月半で挫折した母ちゃんなので、
「続けられるかなぁ~?」と思いましたが、

「コアリズム」みたいに、しんどくない!

時間も10分と、あっという間に終わっちゃう!

思わず、もう1回やろうかぁ~?って感じ( ̄∇ ̄*)ゞ

しかも、母ちゃんが大好きな体操(ダンス?)ばっかりなんです~

伸ばして、縮めて、イタ気持ちイイ~~~~~~!!

そんな訳で、まだ数日ですが、ウエストがムキっと締まってきましたよ~!!
体重は、さほど変化はありませんが、ウエストは、2センチ減りました(≧∇≦)ノシ

そして~もう1つがコレ!!
a2_20110611210858.jpg
たまたま見つけた、この本なんですが~
空気を入れて膨らませる「骨盤枕」が付いてます~♪
a3_20110611210857.jpg
どうやって、使うかと言うと~
基本のポーズがコレですよ~♪
a4_20110611210856.jpg
他にも、部分的に効く、色んなポーズが載ってます~♪
母ちゃんは就寝前に、5分ゴローンと寝るだけなので、ラクですよ~!!


まっ、寝るだけで痩せたら、

ホントにラク過ぎですけどね~(* ̄∇ ̄*)



・・・・ちゃんちゃん



※ コメントのお返しは、訪問&応援に代えさせて頂きまーす♪kuma_door_s_mata.gif



お散歩大好き2ワンに、ポチっと応援お願いします♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されます☆彡)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん▽・w・▽こんばんわんこ!いつも訪問&コメありがとう!

音楽の五線譜って小学生用と中学生用ってあるんですかぁ~?
でも学校で使うノート買ってきてあげるともさんは優しいママンだなぁ~

くるみちゃんメスなのにマーキングするんですか?
ビックリ!ワンコのメスはマーキングしないと思ってました~(・Θ・;)アセアセ…
前回購入の足きれいきれいすごう重宝してますねぇ~
砂も良く取れてて良い買い物した!ってお得気分になりますよね?

あ!ともさんが今流行のダイエットって言ってたので
たぶんこのカーヴィーダンスの事だな~!って思ってましたけど!
やっぱりそうなんだぁ~(。・m・)クスクス
数日で2センチも減った!!スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
骨盤枕ダイエットって初めて聞きます~
空気枕付きなんだ?
これ良いなぁ~
ともたんもこれ買ってみようかな~
( ̄∀ ̄*)ヘヘヘ

No title

子供って、いつになったら楽になるのでしょうね(笑)
うちの子、修学旅行に行っているのですが
まったく旅行の準備せず、朝までバタバタ~(o´д`o)=3
長男って、のんびりなのかも・・・

ともさん、ウエスト2cmも細くなったんですか~
いいですね~♪
骨盤枕もいいですね~
効果あったら教えてくださ~い(*・∀・b)b

No title

足キレイキレイ父さんも気に入ってるよ~
これコメント入れると安くなるって書いてあったからコメント入れますって安い料金で購入したけど、いくらやってもコメントが入れられなかったの~
買う時にパスワードを使って買わなかったせいか・・・結局私は嘘をついて買ってしまいました・・・
カヴィーダンスやってます!
わき腹が筋肉痛だけど・・サイズダウンしないのは私だけ?~(^_^;)

No title

ともさんおはよう~

あのね
子供が3人いるけれど3倍じゃないんですよ
一番上の時はともさんと一緒なんだけれど
二番目 三番目は前で学習してるから余裕なんですよん
まあ学年のはじめは書き物が三倍だけれど・・・
だんだん要領よく手抜きとなるわけです

やっぱりすぐれものですね
昨日なんてざんざん降りの後 雨があがったから
あんよだけびちゃびちゃ こんな時いいな。。

ダイエット がんばれ
私は体質的に太れないんだけれど
その骨盤枕はほしい

No title

おはようございますv-344

ともさん 毎日忙しそうですね~
息子さんの音楽ノートの話ね
私も同じようなことありましたわぁ~

息子さんのお友達とか
そのお母さんとかいっぱいつながりを
作っておくといっぱい情報が入ってきますよ。
足キレイキレイすごいな~
こんなに汚れがとれるなんて
いいお買いものでしたねv-219

カーヴィーダンス!!
骨盤まくら!!
流行ってますね~
私も頑張らなきゃ!!


No title

ともさん おはようございます♪

そらちゃんくるみちゃんのお散歩楽しそうですね♪
お家に帰ってからの楽しみ足キレイキレイも
汚れが落ちていて買って大正解ですね\(*^ー^)/ ♪
ウエストは、2センチも減ったんですか
わぁ~すごい
「カーヴィーダンス」私もやってみようかなぁ~
骨盤まくらも良さそう~♪
買えないから作っちゃおかしら(≧∀≦)
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

No title

こにゃにゃちv-286

買う・・・買うわ・・・。
今日こそポチるぅ!!!

足きれいきれいも、ダンスもする!!
筋肉痛でも、サイズダウンはすごいもんΣd(≧∀≦*)
えーっと、後はうちのパパさんに爆笑されないよう、
こっそりやるってことかなぁ(*≧m≦*)ププッ

あと・・・音楽ノートなんてある意味特殊なノートは、学校で販売してくれたら楽チンですねぇ・・・。

ああ、しまったっ。ツッコミらしいツッコミがなひ・・・。

No title

子供ちゃんがいる家庭って色々大変なんですね~♪
ともさんの息子さんはのんびりした性格のようですね。ともさんみたいにおっちょこちょいな所が似なくてよかった(←こらっ)

くるみちゃんはマーキングするのですね!うちのくるみと一緒です。女の子なのに男の子のした後にしたりしてます。
もう出てないのにする所も一緒。流石名前が一緒だけありますよね。

No title

こんにちは(^o^)/
ウエストマイナス2センチですかぁ~~
そんなにすぐ効果が現れるのですかぁ?すごいp(^^)q
私は怖くて、ウエストなんて測らないけど(笑)
痩せてる方なのですが、腹回りだけが肉付きよくなり・・(> <)
寸胴状態です(笑)
骨盤枕って言うのもあるんですねぇ
知りませんんでした。
私も骨盤矯正のために数年前ストレッチポールって言うのを買いましたけど・・たまに疲れて背中が丸くなってるなって時に使っています。
・・・・・
足洗い機・・良さそうですね。
でも、今日もモコは旦那と出かけ、そのような可愛い足洗い機では間に合わないほど汚れて帰ってきました(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩の後の足キレイキレイ
役に立ってるみたいですね。

私が興味持ったのは
骨盤枕ダイエット
楽チンでよさそうー
怠け者ですから( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

おぉー♪
これが噂の骨盤枕なのね!!
骨盤が正常な位置に戻ってくれるっていう
しくみなのかしらん(*´艸`*)
カーヴィーダンスでウエスト、
骨盤枕で小尻が期待できそうねー(*´▼`*人)
カーヴィーダンスで、もうウエストが減ったの??
す、すごいねー\(◎o◎)/!

そんでもって
足キレイキレイもいいわねぇー☆
うちも、お散歩後は必ず足を洗う派だから
これあると便利だわぁ。
買っちゃおうかなぁー(→まだ迷ってる私 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10分じゃダメだっ!

身体はまず、摂取した食物のEn(エネルギー)を消費しようとするものです!(せっかく脂肪として貯蔵したEnを消費するのは無駄が多いから)

食物からのEnを消費する時間は
約20分!その後で脂肪の消費がはじまる!つまりッ!!

ダイエットをしようと思ったら
少なくとも20分以上の運動をしなければならないッ!!

最初の20分など映画館での予告編みたいなもの!
本編はその後だッ!!!



というワケで、
頑張ってください~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともさん♪こんばんわ~o(*^▽^*)o

くるみちゃん、異常にマーキングするんですね(o^^o)ふふっ♪
ゆずも一緒で一滴残さず出してます!
それは出てんのか??って時も☆ププ♪
こしょうはそら君と一緒で
そんな時もクンクン隊してるんで
掛かるんじゃないかって心配で、慌てて引き離してます☆
どーしてか潜り込もうとするんですよネェ~( *´艸`)クスッ♪

『足キレイキレイ』細かい汚れ取れてますね!!
やっぱり便利☆★
でも、こしょうは多分大丈夫だと思うけど
ゆずが洗わせてくれるかチト心配( ̄∇ ̄;) ハッハッ

カーヴィーダンス楽しそう♪♪
骨盤枕ダイエット!!
なぜか、表紙がツボに入っちゃいました(*≧m≦*)プププw

No title

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ おっひさぁ~
ともさんもカーヴィーダンスしとるんじゃ~
アタシもさぁもう1つの即やせの方をかったらね・・・
激しくて動きについてけないんよーーー
ヨタヨタしとる婆さんよー  (爆)
先月の終わりに部分やせをネットで注文したの
そしたら次の日、近所の本屋にあった・・・( - ゛-)
もう2週間以上たつのに 本きませんよ・・・
ダイエットできないじゃなーい

No title

そうそう!子供が中学にいっら 楽できる!!と思っていたら 部活で早起き 土日練習 大会やら 親の休みが減ってくるよね
高校にいったら 弁当もつくらなきゃならないし・・・ある意味 楽 だけど苦もおおいよね

おお~ コアリズム!!私も3ヶ月やったよ
でも 安心してたべちゃったから 体重変化はなし。引き締まるよね
そして ダイエットオタクの私 もちろん ビリーも

この ダンスも気持ちよさそうだね
早速 購入してみようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかります~
子供って大きくなればなるほど母忙しくなりますね。
赤ちゃんのころは、早く大きくなったら楽になるって思っていたけど、赤ちゃんのときのほうが、楽だったかも。。。
睡眠不足だけ悩みでしたけど。。

寝るだけで痩せたいね。
部分やせ、したいな~
とくにヒップ下がってきつつあるのが気になります。
足が短いのは、どうしようもいないよねぇ。
長くなりたい、、

No title

ともさん、こんばんは♪

カーヴィーダンス、本屋さんで気になってたんですよ。
ウエスト-2センチになるなら、やっぱり買おうかな^^
夏場は薄着でスタイルも気になっちゃうし~。
紹介してくれてありがと~~!

No title

夕方のお散歩もダイエット作戦もなかなかいい感じに進んでますね
お散歩後の足の汚れ 気になりますけど取れてますね!
相変わらず4kg+で維持したまま・・
ともさんにしっかり差をつけられそうですね・・
むむむっっ 私も食べてばかりでなく何かしないとかも・・
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
