

癒しのハーブ石鹸

こにゃにゃちは~ヾ(≧▽≦)ノ☆
いやぁ~すっかりご無沙汰で、ございます!!
忙しすぎて、まいっちんぐマチコ先生でしたよ~(* ̄m ̄)プッ・・(わかる人、同世代ね♪)

母ちゃん、クラスのPTAの役員になったんだけど~
先日、夜7時から役員会があったのね~

「まぁ~せいぜい、8時半には終わるだろう」と思ったんだけど~
9時を過ぎても、終わる気配すら無く・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

結局、9時半を過ぎて、やっと終わりまして・・・
ジーーーッと座ってるだけで、ヘロヘロでした(´Д`|||)

さて、そんな超多忙の母ちゃんを、日々癒してくれる、
ハーブ石鹸 を、今日は紹介しまーーーす♪

この石鹸は、ブロ友さん 
「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中」のいっしんさん が
ブログで紹介していた石鹸でして~

「Herb Soap」のSATOMIさん の手作りハーブ石鹸です☆彡

いっしんさんは、蕁麻疹の痕が薄くなったそうですよ~(いっしんさんの石鹸の記事は、コチラ

ハーブ石鹸の注文 は、SATOMIさんの HP から、どうぞ~!!

でもって、母ちゃんが購入したのは、
「美白」 と 「アンチエイジング」 で~す♪
b1_20110615181517.jpg
なんだか、お肌に良さそうな物が、いっぱい入ってるでしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

SATOMIさんオススメの使い方は、
夜は「アンチエイジング」 朝は「美白」だそうで~す。

b2_20110615181517.jpg
でしょでしょ~早速、「美白」の石鹸から開けてみましょう~♪
b3_20110615181517.jpg
そうなんです、なんとも優しい~ほのかなラベンダーの香りがするんです☆彡
b5_20110615181516.jpgこちらは「アンチエイジング」
b6_20110615181516.jpg手作り感が、またイイでしょ~♪
b7_20110615181619.jpg
b8_20110615181619.jpg
オイオイ・・ (;´д`)ノ舐めたらダメよーーーーー!!

使用感は・・・
なんとも癒されます!ずーーーっと洗っていたい位、癒されます☆彡
洗いながら、気持ちがスーっと穏やかに・・・

まさに 癒しのハーブ石鹸 です

1ヶ月使用してみて、一番効果があったのは、肌のザラつきです!
胸の谷間、二の腕、腰周りのザラザラ、プツプツした所が
今は、ツルツルになりましたよ~!(≧∇≦)キャー♪

オススメで~す ( コチラ から注文出来ま~す♪)


clover400_20110609152728.gif


さてさて、毎日少しずつですが、効果が出つつある、
母ちゃんのダイエットの、その後で~す♪(ダイエットの前記事はコチラ
b8_20110615181618.jpg
b9_20110615181618.jpg
b10_20110615181618.jpg
いやぁ~見られてた? 甘い物も少しは食べたくなるのよね~(>▽<;;アセアセ
b11_20110615181618.jpg
そうなのよね・・( ̄▽ ̄;)
大きいメロンパン1個で、コンビニ弁当1個分位のカロリー(確か500Kcal)で、
食べた後にカロリー表示を見つけて、マジで倒れそうになりましたのよ・・・

b12_20110615181658.jpg
b13_20110615181657.jpg
聞こえましたけど・・・( ̄▽ ̄;)
b14_20110615181657.jpg
でも、でも、でも、でも!ちょっと、聞いてーーーーーー!
b15_20110615181657.jpg
今月の目標体重まで、あと0.5キロ ですのよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(トータルでは、あと3.5キロ減が目標です!!)
b16_20110615181657.jpg
v(≧∇≦)v いえぇーーーーーーーいっ♪
b17_20110615181718.jpg
取りあえず、無理なく、やってますよ~!!
b18_20110615181718.jpg

メロンパンは、もう食べないけどね~☆





・・・・ちゃんちゃんヾ(≧▽≦)ノ☆



※ コメントのお返しは、訪問&応援に代えさせて頂いておりまーーす♪kuma_door_s_mata.gif




ハーブ石鹸のカホリに癒される、くるみ姉さんに
ポチっと応援お願いします♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん ダイエット効果が
着々とあらわれてますね~エライ!!
数字が目に見えてくると
やる気アーーップ!につながりますね。
がんばって~e-420

ハーブ石鹸!
手作り感がいいですね。
ザラザラ感がなくなるのってスゴイな。
いいかほりにも癒されますね。

No title

ともさん、息子ちゃんが中学に入ってから
ますます忙しくて、大変そうだねぇ(T^T)
ぶっ倒れないようにね☆

ところで!!
ともさんすごいわー(*´艸`*)
こんな短期間で、ウエスト3センチも減るなんて
やっぱりタダモノじゃないわね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
くるみちゃんとそらくんに
メロンパン食べてるところはチクられちゃったけどね(笑)

そうそう☆
SATOMIさんのハーブ石鹸で、
私も肌のざらつきがなくなったの\(◎o◎)/!
顔のニキビのブツブツは、
やはり頑固なのか、まだ効果が現れないんだけど
蕁麻疹も綺麗に治ったし、胸の谷間のブツブツが
いつの間にか消えてたよー☆
※私のブログまで紹介していただいちゃって
恐縮ざんす(T^T)ありがとん☆

No title

SATOMIさんの石鹸
いっしんさんのトコロでも見て
気になってたんですよね☆
美白とアンチエイジング。。
その響きだけで、かなり興味出ちゃうヾ(●´▽`●)ノ彡☆
でも、HP覗いてみたら
アンチエイジング石鹸は品切れ中だった。。ザンネン。。

メロンパンってけっこーカロリーあるんだ~
そーいえば、かなりお腹に溜まるかぁ☆アハ♪
ともさん1キロ減もすごいけど
ウエスト3cm減って!!
素晴らしい~♪♪
効いてるのはカーヴィーダンス?骨盤枕かしら??

まいっちんぐマチコ先生☆ププ♪
わかりますよ~(*≧m≦*)

おめでとう〜

もちろんまいっちんぐマチコ先生わかりますよ〜v-398

ダイエット目標まであと0.5kgといったら、
ゴール寸前じゃないですかv-353

頑張った甲斐がありましたねv-344

No title

えーっっっ!メロンパンってそんなにカロリーあるんですかぁーっ!@@;
メロンパンに牛乳の組み合わせが大好きな私・・・。
気をつけなくっちゃですわん!(T▽T;)

私もともさんを見習って何かしないと!
過去最高!記録更新中ですのだ!とほほ。

石鹸見てみますねぇ~♪
シミシワにも効くかしらぁ~?≧▽≦*

No title

本日も盛りだくさんのお話しに笑い転げましたよ~~
メロンパンって、そんなにカロリーあるの?
恐ろしいや~~~
じゃあアンパンは?
クリームパンは?
って甘いパンが大好きな桃ママです

ポチ

No title

ともさん、こんにちは~♪
素敵な記事を書いていただきまして、
ありがとうございます。

アンチもいいけど、最近は、クレイも気に入って夜の洗顔に使っているんですよ。
でも、夏は、美白集中かなぁ。。^^;<やばい。

食べ物によく間違われてしまうソープですけどね。
あ、ともさんの記事を読んだ方が、さっそくご注文いただきました。お肌にあうといいな~
ありがとぉぉ~

あ、でもね、アンチエイジングが、
今は乾燥の段階で、出来あがるまで品切れ状態です。
今月末には発送できる段階なんですよね、、
いそげ~~って感じ。^^;

また、のちほど紹介記事をリンクさせてくださいね。
今後も、どうぞよろしくお願いします。

おはようございます(*^^*)

ともさん頑張りやさんですねぇ(*^^*)
ダイエット、目標までもうちょいじゃないですか。すごい(^o^)/
メロンパンって、そんな二カロリー高いとは知りませんでした(^_^;)
たまにはいいんじゃない?(*^^*)
・・・
優しい香りが漂ってくるような石鹸ですね。
顔にも体にも使えるのかな?
私は、「あきらめないで・・」のお茶石鹸をつかってます(^^ゞ
体は、ふつ~のボディソープでチャチャチャと洗ってます。
もっと労わらないといけませんかねぇ~

No title

ともさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます(o^-^o)♪
お肌の良さそうな石鹸ですね
くるもちゃんもそらちゃん良い香に
うっとりしていますね♪
ラベンダーの香りっていいですよねぇ~♪
私も大好きです♪
こちらは今日から土曜日に掛けてずーっと
☂マークが並んでいます。
雨・・・本当に嫌です・・(>_<)。
今日もいい日であります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

No title

PTA会長!!こにゃにゃちは~~~^^
まいっちんぐマチコ先生みたいな先生がいたら絶対優等生になってたな~~^^爆
どこで道を外したんだろーーー・・・笑

母たん、メロンパンは・・・カロリー高いですぜ~~^^笑
そらでもそんなことくらいわかってるのに~~^^
やっちゃいましたね~~^^爆
それでもウエスト3cm減は凄いっ!!
オレも本格的に始めようっと・・・^^;汗

No title

ともさんこんばんは♪
いいないいな!
せっけん、見てきました!
頼んでみたいなー!(送料はおいくらなんだろ)
これから暑くなると、汗かくとこが、ぷつぷつしたりしますよね。
つるつるか~☆
ともさんスリムでつるつるで、すてきママさんですねー!
PTAは大変そうだけど、ともさんがいたら、まわりの
お母さんたちもたのしいだろうなー^^

No title

以前はよく作っていた最近ハーブソープ
最近全く作ってないのを思い出しました・・
引越し続いて道具しまいっぱなしになったからかなぁ・・
ちょっといい刺激になりました 

作らない間はお気に入りのラッシュの石鹸を色々買って楽しんでます
(サボり癖がついたとはいいません・・ハイ・・)

ご多忙な日々がPTA役員で益々忙しくなってしまってますね・・
ご無理なさらないで下さいね

No title

菓子パンのかロリーは 恐るべし

私の好きな ヤマ○キのあんこマーガリンのコッペパンのカロリーも恐るべし・・・
無知だった頃 昼は このパンとカップラーメン生活を続けていたら・・・
想像にお任せしますi-229

No title

ともさん☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
サトミさんの石鹸ともさんも使ってたんですねぇ~
ともたんも使ってます
背中と肩の辺にあせもっぽい出来物出来たので
アンチエイジ石鹸購入して使いましたよ~
今このアンシエイジ石鹸品薄だととか・・・
ともさんも綺麗になったんですね~
サトミさんの石鹸は手作りは特別って気がしますね~

ともさんダイエット後0.5㌔って事は
もう達成出来たのと同じだね~
スゴイ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ

No title

おひさ~~。
みんな元気そうで、安心しました。
ハーブ石鹸、癒されそうですね。
まだまだ、元のようにのんびりとは、いきませんが、
ハーブ石鹸で、癒されてみようかなあ~

ダイエットはとうにあきらめて まね出来ないけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
