

ちょっとお休みします☆彡

こにゃにゃちは~( ̄∇ ̄*)ゞ

またまた、3日ぶりの更新 ざますわ~!
b1_20110618154853.jpg
そうなんです~(>▽<;;
今でも、ゆっくりな更新が、もっと遅れそうな予感なんです~!!
b2_20110618154853.jpg
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・
言うほど、無理なダイエットはしてませんわよ~
b3_20110618154853.jpg
ギャハ~!見てた~(* ̄∇ ̄*)ノシ
b4_20110618154853.jpg
そうなんです、自分でもちょっと気にしてたんですが、
寝るのが、毎晩1時を回っていたので、朝起きれなくなってきてて・・・

後頭部だったり、片側だったり、場所が特定できない感じで、
いつも頭が痛くて・・・(←これってヤバイの??)

取りあえず「頭痛薬」を飲んだら、効いてるので、
まだ、病院にも行ってないんだけどね~(^▽^;)

仕事に行っても、最後のほうで、フラフラしてきちゃって
「お腹すいたのかしら~?低血糖かしら~?」なんて言いながら、
飴ちゃんをコッソリ舐めたりしてて
・・・(* ̄m ̄)ププッ(もちろん飴には「ちゃん」付け)

息子が、期末テスト前で、塾が毎日あるんです~
部活が終わって、急いで塾に送って行って、塾から帰ってくるのが10時でしょ~

それから、ジャージと制服の白Yシャツの洗濯して、
お風呂入って・・・アイロン掛けて・・なんてやってると、
どんくさい母ちゃんは、当然の様に、遅くなり・・・

b5_20110618154852.jpg
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
くるみは母ちゃんに、全然興味ナッシーだよね~!
b6_20110618154852.jpg
「油売ってる」なんて、最近言う??
b7_20110618154939.jpg
b8_20110618154938.jpg
b9_20110618154938.jpg
大興奮ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b10_20110618154938.jpg
b11_20110618154938.jpg
b12_20110618154937.jpg
(≧m≦)ぷっ! 興奮し過ぎて、捕まらないじょーー!
b13_20110618155008.jpg
b14_20110618155008.jpg
くるみ姉さん、ご満悦です(● ̄(エ) ̄●)ゞ
b15_20110618155008.jpg
あ・・・あら・・(^▽^;)・・・
b16_20110618155008.jpg
くるみって、ワンコのくせに、すぐ顔に出るわよね~





・・・ちゃんちゃん♪ヾ(≧▽≦)ノ




※ こんな調子なので、コメント欄閉じまーーーす!
  みなさんの所には、体調が許す限り、訪問&応援させて頂きまーす♪

  
matane-k01ani-s.gif



ちょっとブルーな、くるみ姉さんと
遠慮気味のそら君に、
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
