

ヒザに乗りたいの♪

こにゃにゃちはーーーー_φ(゜▽゜*)♪
段々、初夏らしい暑さ になってきた函館です

先日、高校時代の大阪の友達から
「お母さんが函館旅行をするんだけど、半袖 で充分かしら?」 と
メールがありまして・・・

「私、まだ半袖じゃないよ~」と返事したところ
ビックリされましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大阪はもう30度越えてて、グッタリな暑さとか・・

今年の夏は、節電もあるので、なるべく冷夏であって欲しいですね・・・


clover400_20110609152728.gif


さてさて・・・

ブログをお休みしている間に

撮影した写真がありまして・・・・

いつだったかな?6月の中ごろだったかな??


満月だったんですね~(≧∇≦)ノシ (ん?ちょっと欠けてるか?)

a1_20110628145031.jpg

たまたま運転中に、ものすごい光を見かけて、
「工事のライトかな?」と思って、良くみたら・・・

「えーー!?もしかして満月???」と思わず、車を停めまして、

しばし、満月パワー を全身に浴びてまいりましたわよ~!

      a2_20110628145031.jpg

a4_20110628145031.jpg
満月の光が、水面に映ってキレイでしたよ~☆彡(〃∇〃)


clover400_20110609152728.gif

それでは、今日のワンコ で~す♪

母ちゃんが、パソコンをしていると~、
すぐヒザの上に、飛び乗ってくるそら君ですが・・・・・
b3_20110702204433.jpg
なんで、そんな苦しい姿勢でも、腕にアゴを乗せるのーーー??
しかも、母ちゃんの腕、メッチャたくましいなぁ~(笑)
b4_20110702204433.jpg
あはは・・(>▽<;;  ゴメンね、ゴメンね~!!
b5_20110702204433.jpg
b6_20110702204433.jpg

そして、別の日・・・・

b7_20110702204652.jpg
b8_20110702204734.jpg
b9_20110702204734.jpg
b10_20110702204734.jpg
b11_20110702204734.jpg
b12_20110702204733.jpg
b13_20110702204733.jpg
何が何でも、ヒザに乗りたい、そら君でしたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、そのあと、いつもの様に・・・・
b1_20110702204434.jpg
父ちゃんの足元で、爆睡する2ワンでしたぁ~♪
うーん、癒される~(● ̄(エ) ̄●)ゞ
b2_20110702204434.jpg


いやーーーん
くるみちゃんキャワイイーーーーーー



と、相変わらず、親バカな母ちゃんでしたっ!!


ちゃんちゃん・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



matane-k01ani-s.gif ※ しばらくコメント欄は、閉じてま~す


ムギュムギュ状態にも負けないそら君に
ポチっと応援お願いしまーーーす♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
