

ガムを食べる時~♪

こにゃにゃちは~♪ みなさんお元気ですかぁ~?
          ohisama10_20110523193852.gif
今日の函館は、24度 まで気温があがりまして~
汗ばむ1日となりましたよ!!

大阪育ちの母ちゃんにとって、24度なんて、平気の平ちゃんなんですが~
暑さに弱い父ちゃんは、気温20度を過ぎた頃から
「今年はクーラーが欲しいなぁ~と言い出し・・・

確かに、わかるのよ~
去年は、北海道と思えない位、アホみたいに暑くて、
さすがの私も、グッタリだったし、ワンコもグッタリだったし・・・

でもね~ リビング に設置しちゃうと、
寝室が暑くて、余計に眠れないだろうし~

 かと言って、 2階の寝室に設置したって、
長時間居るリビングが暑いんじゃ~どうしようもないし~

かと言って、2階にも、リビングにも どっちも設置するって、
こちらでは 金持ちの家 くらいだしね~(ほんまかいな)

まさか、リビングに、布団を敷いて寝る なんてことだけは避けたい(笑)

そんなこんなの、葛藤の中、日曜日に父ちゃんが
「電器屋さんに行ってくる~」 と、張り切ってクーラーを見に行きましたが・・・

帰ってきて、ボソリ・・・

 「クーラ売り場にいるヤツって、
  みんな太ってるんだよね~



そ・・・・・・( ̄ω ̄;)・・・そうなの??


それ以来、「クーラー!クーラー!」 と、
言わなくなった父ちゃんですっ( ´艸`)プッ・・・

まっ・・・「節電」が当たり前の、このご時世に、
電気代のかかるクーラーを、新たに購入するなんてねぇ・・・

電器屋さんには悪いけど・・・ちょっと今はね~( ̄∇ ̄;)ゞ


clover400_20110609152728.gif

さてさて、今日のワンコ で~す♪

ワンコがガムを食べる時の「必死な顔」って面白いですよね~♪
今日は、そんな我が家の2ワンの紹介でーーーすヾ(o´▽`)ノ
a1_20110706193700.jpg
ん?これってプリティなのかい??( *´艸`)
a2_20110706193700.jpg
きゃー、怖いわぁー!( ̄▽ ̄;)

では、そら君は~?
a3_20110706193700.jpg
うんうん、これはプリティだわ~♪(ノ∇〃)
a4_20110706193659.jpg
a5_20110706193659.jpg
a9_20110706193745.jpg
a6_20110706193659.jpg
a7_20110706193746.jpg
チャラ男と、あんまり変わんないぜっ(*≧∇≦*)
a8_20110706193746.jpg
そらも悪人顔になるのね~( 艸`*)ププッ
a10_20110706193745.jpg
a11_20110706193745.jpg
ちなみに、悪人顔の①は上から2枚目のことよ~ん(*^m^*)
a12_20110706193745.jpg
くるみ姉さん、辛口ねぇ・・・(◎c_◎;)

負けじと、そら君・・・
a13_20110706193824.jpg
a14_20110706193823.jpg
a15_20110706193823.jpg
・・・・・・・・( ̄ω ̄;)・・・・・・・
a16_20110706193823.jpg
a17_20110706193823.jpg

そして、最後に、オマケ・・・

a18_20110706193823.jpg


・・・・ちゃんちゃん( *´艸`)


※ しばらく、コメント欄は閉じてまーーーす♪ kuma_door_s_mata.gif





大半が「悪人顔」のくるみの
奇跡のプリティ顔(?)に、
ポチっと応援お願いします♪
(バナーをクリックするとランキンングに反映されます♪)
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
