

なんて、はしたないっ!

こにゃにゃちは~♪( ̄∇ ̄*)ノシ

この所、快晴続きの函館 でっせー!
    ohisama10_20110721151033.gif
今朝ね~職場のトイレで、ドアの鍵が
「なんか、かけづらいなぁ~」とは思ったのですが、

そのまま、強引にガチャッ とかけ・・・

はい・・・・・・ご想像通り・・・

出ようと思ったら、鍵が開かず・・・( ̄▽ ̄;)ガーン

ただでさえ暑いのに、必死でガチャガチャやって、
汗をふき出しながら、なんとか脱出しました~~~~|〃´△`)-3ハゥー

これ、私、年長さん の時に、幼稚園のトイレ で同じようなことがあって、
その時の光景が、一気によみがえりました!!

幼少期の恐ろしい記憶って、忘れないものですね~
その時も、「せんせいーーー!あけてーーー!」って泣き叫びながら、
ガチャガチャやって、なんとか脱出できたのですが、

「あら、ともちゃん遅かったわね~」 なんて言う先生に、

「なんで気付いてくれないのよーーー!」 と
ちょっとばかし、恨んだりしたのを思い出しました。(≧∇≦)ブハハハ!

後藤先生、どうしてるかなぁ~?

clover400_20110721151033.gif

さてさて、今日のワンコ で~す♪

a2_20110727183246.jpg
a3_20110727183246.jpg
a4_20110727183246.jpg
a5_20110727183245.jpg
そうなんです。

もう、そろそろヒートが終わってもいい頃なのに、
いまだ興奮気味 の、くるみ姉さんなんです。

出血 のある前半は、ほとんどグッタリ してて、具合が悪そうで、
時折、凶暴化 してたんですけど、

後半になってくると、凶暴な方が多くなってきまして・・・

女の子のワンちゃんの居ないお宅では、
「ヒートがどんなもんか?」と、わかんないかと思いまして、

恥を忍んで(笑)UPしまーーーーす♪

とは言え・・・どこのお宅も同じなのかは、不明ですけどね(笑)
a6_20110727183245.jpg
やたらとニオイをかいで・・・・
a7_20110727183509.jpg
攻撃を始めます!( ̄▽ ̄;)
a8_20110727183509.jpg
a9_20110727183508.jpg
くるみの激しいマウンティングが始まります(>▽<;;
a10_20110727183508.jpg
a11_20110727183508.jpg
a12_20110727183508.jpg
a13_20110727183604.jpg
a14_20110727183604.jpg
a15_20110727183603.jpg
a16_20110727183603.jpg
a17_20110727183603.jpg
a18_20110727183603.jpg
見て下さい!!この、くるみの、見たこと無いような形相を・・・Σ(|||▽||| )
a19_20110727183636.jpg
a20_20110727183635.jpg
a21_20110727183635.jpg

やっぱり、避妊手術 を真剣に考えないとね~


くるみのとっても、はしたない姿 に、
さすがの父ちゃんも、目を覆ってますけどねっ・・・ヾ(≧▽≦)ノ



・・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110721160618.gif



※ コメント欄はお休み中でーーーす♪


くるみのヒートの興奮で、
いつまでもバトルを繰り返す2ワンに
ポチっと応援、お願いしまーーす!!
(バナーをクリックするとランキングに反映されます♪)
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
