

ボクはお留守番!?

こにゃにゃちは~((*´∀`))
お盆休みに入りましたね~♪

函館は、相変わらずの快晴続きですよ~
      ohisama10_20110806190949.gif

父ちゃんは、今日から3日間「お盆休み」ですが
息子は「部活」があるし、母ちゃんは通常通り「仕事」だし、

どっかに出かける予定も無く・・・・・l||li(ノω・`)il||li

父ちゃんは、せっかくの連休なので、
千歳のアウトレット か、北広島のアウトレット に行きたい様子ですが、
ワンコもいるし、家族で行くのは無理そうで・・・

ウダウダ言ってる父ちゃんに、思わず

「じゃ~父ちゃん、1人で行ってきたら??」

思わず、冷たい言葉 をかけてしまった母ちゃんです・・( ´艸`)プッ


clover400_20110730112755.gif

さて、今日のワンコ でーす♪
a5_20110813125717.jpg
a6_20110813125716.jpg
さすがに家の中が30度越えると、
ワンコも人間も動きたくなくなりますよね~

でも、今日は比較的、涼しい方かな~?(ノ∇〃)
a7_20110813125817.jpg
a8_20110813125816.jpg
a9_20110813125816.jpg
そうだね~兄ちゃんは部活だし、
母ちゃんとお留守番だね~(^▽^;)
a10_20110813125816.jpg
そして、待つこと30分☆
a11_20110813125815.jpg
a12_20110813125815.jpg
父ちゃんとくるみが帰ってきました!!
a13_20110813125853.jpg
a14_20110813125852.jpg
父ちゃん、くるみと一緒に、実家にお線香をあげに行ってました。
ってか、母ちゃんも誘ってくれよーーー!( ̄ω ̄;)
a15_20110813125852.jpg
抱っこで、ちょっとお散歩もしてきたそうですぅ・・・
a16_20110813125852.jpg
なに!?この、大満足のくるみの顔ーーー!!
a17_20110813125852.jpg
a18_20110813125852.jpg
はいはい、一日中ベッタリですもんね( ̄▽ ̄;)
a19_20110813125915.jpg
おぃおぃ・・・(;≧ー≦)ガマンってか・・・・

母ちゃんも人気ないなぁ・・・・

clover400_20110730112755.gif

さてさて、そんな「ワンコ人気」が、いまひとつの母ちゃんですが、

職場(←医療関係)では、高齢者には、断然モテる訳でして・・・( 艸`*)ププッ(自分で言うか~!?)

先日、93歳のおじいちゃん に、プレゼントを貰いました。
このおじいちゃん、よくクッキーとかチョコとか、
海外の珍しいお菓子をくれるんだけど~

今回は、コレ!FAUCHON(フォション)
a1_20110813125718.jpg
母ちゃんね~この箱をもらった瞬間に、
箱のイメージから チョコレート だと思って、(ノ∇〃)ウキャーー♪
帰宅して、すぐ息子に「チョコレートもらったから食べよーーー!」と
息子とテンション上がって、開封した所・・・


あれ?なんだこれ?
a2_20110813125717.jpg
ジャーーーン!!
a3_20110813125717.jpg
まさかの 「エコバッグ」 でしたーーーーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

うーーん、素材もしっかりしてて、いかにもブランド物って感じで、
その辺の、ス-パーに行くには、勿体無い感じーー( ̄▽ ̄;)

後日、おじいちゃんに、
「随分、高級なエコバッグだから、デパートに行く時に使うよ~」
訳わからんことを言ってしまいましたが、

おじいちゃん曰く、「あんたのイメージにピッタリだったからなぁ~」とな・・・

え・・・?( ̄▽ ̄;) あたいのイメージですか??
a4_20110813125717.jpg
ぶふふ・・・( 艸`*)

ほんとにそうよね・・・

母ちゃんは、 ピンクの可愛いの~ とか、パステルカラー物が好きで 
モノトーンの小物は、ほとんど持ってないのよね~

だけど、そう言えば、この前も、女性患者さんに
「黒と白のストライプの化粧ポーチ」を頂いたっけ~(* ̄(エ) ̄)ゞ

母ちゃんって、意外にも仕事中は、パリッとクール な
モノトーン女 なのかもしれませんねーーーーーーー!!


ぎゃははーーーー(*≧∇≦*)自分で言うなーーーーー!!





・・・・・・ちゃんちゃん♪





父ちゃんを待ちわびる、お留守番そら君に、
ポチっと応援お願いしまーす♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されます~)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
