

そらの【マル秘】攻撃☆

こにゃにゃちは~♪ヾ(≧▽≦)ノ

いやぁーーーーー、あっという間に
夏休みが終わりました!

2学期です!!

函館では、昨日から、小中学校で2学期が始まりましたよ~☆
なんとか、宿題を終わらせた 「中1息子」 ですが、
どうして、もっと前倒しに出来ないもんかなぁ~?

こういう「ギリギリにならないとエンジンがかからない性格」は、
母ちゃんに、似てないんだよね~(>▽<;;

そんでもって、息子の学校が始まると、
今までの生活リズムが、また変わるのですが(元に戻るってことだけどね)
母ちゃんは全然付いていけず、

「塾の送迎の時間」は、間違うし~

それに合わせた「晩ご飯を食べさせる時間」も間違うし~

昨日は グダグダ でした・・・(;´д`)トホホ

そんな、塾の送迎の帰り・・・
気分転換に、ちと、寄り道した海沿いで・・・・

なんか、面白い雲を発見!!

モクモクと、一列になってるの~(●´ω`●)ゞ

空の端から端までずっとつながってて「龍みたい・・・」なんて思って
a2_20110818152814.jpg

だけど、写真で撮ると、その感じが伝わらないもんですね~(~_~;)

a1_20110818152814.jpg
でも、青くてキレイだから、良しとしよう~♪(〃^∇^)o


さて、おうちへ帰ろう~!!


clover400_20110730112755.gif


ただいま~~~~♪( ´ ▽ ` )ノ 


a3_20110818152814.jpg
おっ!ごめんよ~
面白い雲を発見して、寄り道してたんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
a4_20110818152813.jpg
いやぁ~素人カメラマンの母ちゃんでは、あれが限界ッスね・・・(* ̄m ̄)プッ
a5_20110818152813.jpg
そらちゃん、肩にテープが付いてるよー!?Σ(゜ロ゜〃)
a6_20110818152813.jpg
a7_20110818152848.jpg
a8_20110818152848.jpg
a9_20110818152848.jpg
a10_20110818152848.jpg
a11_20110818152847.jpg
最近、降ったりやんだり・・・忙しいお天気だよね~( ̄▽ ̄;)
a12_20110818152847.jpg
a13_20110818152931.jpg
a14_20110818152931.jpg
a15_20110818152931.jpg
a16_20110818152931.jpg
a17_20110818152930.jpg
ギャーーそらちゃん!
父ちゃんの大事な所をーーーーー!!ヾ(;゜曲゜)ノ
a18_20110818152930.jpg
なんて、恐ろしい攻撃なんだー!?(≧m≦)ぷっ!
a19_20110818153011.jpg
そら、いい加減にしなさーーーい!(`□´)
a20_20110818153011.jpg
みなさんのワンコちゃんも、新聞の上が好きですかーーーー!?ヾ(´ε`*)ゝ


あ・・・・
a21_20110818153010.jpg

ごめんよ~(; ̄ー ̄A

今日は、くるみ姉さんの出番がなかったね~



また父ちゃんから、確実にクレーム出るなっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



・・・・・ちゃんちゃーーーーーん kuma_door_s_mata_20110730111418.gif


新聞を読む、天才そら君(?)に
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
