

バウリンガルボイス

バウリンガルボイス♪
犬を飼ってる人なら、一度は試してみたいおもちゃではないでしょうか?

うちのワンコ達は、とにかく無駄吠えが多い
玄関のピンポ~ンの音に始まり、郵便屋さん、新聞屋さん、
外から「ザッザッザ」と足音がするだけで、キャンキャンキャンキャン始まって、大騒ぎ
テレビドラマの「ピンポ~ン」の音にすらキャンキャンキャンキャン

ひどかったのが、年末年始に頻繁に流れた「越後製菓のCM」
高橋英樹がピンポ~ン♪「越後製菓!!」を連発するので、その度に吠えまくる

「うるさ~い!!!」 一日に、何度叫ぶことだろう (逆効果?)

「躾が出来ていない」と言えば、その通りなので、反省すべきなんですが
1頭だと全く吠えない・・・うんともすんとも言わない
なのに2頭そろうと、競争するかのように大合唱が始まる

この心理はいかに???と思い
ハイ、ついに買っちゃいましたバウリンガルボイス
バウリンガル

で・・・色々試してみた結果、その大半が
「遊んで♪遊んで♪」
「ランランラ~ン♪」と、ウキウキモード全開

あんなに吠えまくってるのに「ランラン♪」ってか!?と疑わしい所もありますが

外の音には「なんだ?なんだ?」「かかってこい!」だったりして

面白かったのは「逃げるなら今のうちよ!」と・・・

いったい、どんなシチュエーションなのさ~(笑)

「これ、重いからイヤなのよね・・・」 くるみ
Bくるみ

そらは、寝てるし
Bそら




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

何気に、訪問したら、かわいいトイちゃん二人がいらして、時々拝見させてもらってました。
バウリンガルボイスおもしろそうですね。
もしうちのラムにつけたら・・
ご飯ちょうだいの連発になりそうです。
これからまた、時々おじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いします。

ramumama さんへ


コメントありがとうございますe-51
嬉しいで~すe-343

ラムちゃんは、食いしん坊さんかしら?

うちの、そらはとっても食いしん坊ですよ~e-456
今度、ご飯の前に、バウリンガルボイスつけて試してみますね
「ご飯ちょうだい」の連発だったりしてe-440

また、ぜひぜひ!遊びに来て下さいねe-266
待ってま~すe-320
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
