

イジられて、なんぼやで~♪

こにゃにゃちは~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆みなしゃん、お元気~?

台風12が、どんどん向かって来てますね・・・Σ(|||▽||| )
北海道は、滅多に直撃しないので、恐怖です・・・

なんせ、直撃しそうな日曜日、母ちゃんは、海沿いの道路 を、
ひたすら車で走らなければならない用事があるんですよね~
ひっくり返ったら、どうしましょーーーーΣ(T▽T;)

午後から段々、雲行きが怪しくなってきましたよぉ~

           kurum3_20110901162825.gif

みなさんのお住まいの地域は、大丈夫でしょうか!?(;´Д`A ```


clover400_20110730112755.gif

さてさて、台風の心配もしつつ、
今日のワンコ で~す♪
a1_20110901162316.jpg
a2_20110901162316.jpg
うふふ~(* ̄∇ ̄*) 何だと思う~?
a3_20110901162316.jpg
正解っ!!さすが、くるみ姉さんですねっ( ̄ー☆キラリーン

バッグの中から出てきた物は・・・・
a4_20110901162315.jpg
家庭菜園で採れた、トマト達で~す!!

といっても、母ちゃんが育てた訳じゃなく、患者さんからの頂き物でーーーす♪

「何でそんなにもらってくるの~?」って父ちゃんに言われる位、

全く、遠慮の無い母ちゃんです。(* ̄m ̄)ノシ チョーダイ、チョーダイ
a5_20110901162315.jpg
珍しいでしょ~!
緑のトマトに、オレンジのトマトだって~(知らないのは母ちゃんだけか?)

思わず 「この緑のトマトは、赤くなるまで待つんですか?」 と聞いてしまいましたが、
「緑のトマトなのよ」ってことらしい~♪

「青リンゴ」みたいなもんか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんでもって、中身が気になるので、帰宅してすぐカットーー!!
a6_20110901162315.jpg
a7_20110901162359.jpg
食べてみると・・・・(●´ω`●)
a8_20110901162359.jpg
ぎゃはー!見た目、そのまんまの味でした~??
オレンジのは、もっと甘~いイメージがあったんですが・・・

トマトばっかり食べすぎて、お腹パンパン!
お昼ご飯は、トマトオンリーで終わりました。

そうだっ!、トマトダイエットって、どうなんだろう?
トマトばっかり食べるの・・・(≧m≦)ぷっ!

栄養面で足りないのかな~??
どなたがご存知の方は、ぜひ、教えてくださ~い♪

clover400_20110730112755.gif

さて、今日のワンコ、パート2です(無理やりですなぁ~)
a9_20110901162359.jpg

ちょっち、ご機嫌斜めの、そら君ですね~


兄ちゃんに何をされたのでしょう??


a10_20110901162359.jpg
a11_20110901162358.jpg
a12_20110901162358.jpg
a13_20110901162513.jpg
いやぁ~叱ってあげたい所だけど、
この発想は、母ちゃんには出来ないわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
a14_20110901162513.jpg
あら、くるみ姉さん、そんな所にいたの???
a15_20110901162513.jpg
(≧m≦)ぷっ!・・・・確かにそうね~


もっと、もっと、そら君をイジリたおしましょーーーー♪



matane-k01ani-s_20110901162825.gif・・・・ちゃんちゃん♪




顔デカそら君に、
ポチっと応援、お願いしま~す♪
(バナーをクリックすると、ランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
