

お手っ!!

こにゃにゃちは~(*≧∇≦)/

昨晩から降り続いた、激しい雨も、ようやく止んできました!
函館は午後から、晴れそうですよ~☆

      kuma_amefuri1.gif

「この湿度も関係あるんじゃない?」と、友達に言われたのですが、
母ちゃん、この1週間、毎日の様に、

明け方に、足がつるんです!Σ(T▽T;)

そう、「こむら返り」 ってヤツですね!

痛いのなんのって、もう死にそうになりますよね.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

毎晩、ストレッチ をして、ふくらはぎを伸ばすようにしてるんだけど、
今朝も、つってしまいまして・・・

もう、毎日つってるので、ふくらはぎがずっと痛くて、
階段の上り下りも、歩くのも、ペンギンのようになってます(´Д`|||)

これって、何かの前兆なのかしら~?
妊婦の頃は、良く足がつったけどねぇ・・・・

どなたか、ご存知の方、教えてくださーーーい♪♪

clover400_20110730112755.gif

さてさて、今日のワンコ で~す♪
c1_20110905231224.jpg
c2_20110905231224.jpg
c3_20110905231224.jpg
父ちゃん、「バカの一つ覚え」の様に、何回も「お手」をします。(≧m≦)ぷっ!
c4_20110905231223.jpg
c5_20110905231223.jpg
そうだよね~(゜m゜*)・・・そんなに何回も、やりたくないよね~(>▽<;;
c6_20110905231223.jpg
あらら・・・(; ̄ー ̄A ・・・
c7_20110905231302.jpg
「お手」は、封印ですか~?( ̄▽ ̄;) そりゃ~残念ですね~
c8_20110905231302.jpg
c9_20110905231302.jpg
c10_20110905231301.jpg
「ピストル・バーン」ですね・・・(≧∇≦)ノシ
c11_20110905231301.jpg
そら君、全然面白く無かったよ~( -∇-)
c12_20110905231301.jpg
c13_20110905231333.jpg
c14_20110905231333.jpg
「お手」「ハイッ」の繰り返し~(●´ω`●)
c動画
c15_20110905231358.jpg
父ちゃんから、ごほうびの「甘えん坊タイム」ですのよ~(● ̄(エ) ̄●)
c16_20110905231358.jpg
c18
「そんなん、誰でも出来るし~」みたいな感じ???
c17_20110905231357.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大丈夫、大丈夫!
真面目に「芸」をやってくれるのは、そら君だけだからね~

これからも、「お手」「ピストル・バーン」

磨きをかけてね~ヾ(●´▽`●)ノ彡



・・・・ちゃんちゃん♪




rank01w-1-2.gifうんざりのそら君に、ポチっと応援お願いしま~す♪
           (バナーをクリックするとランキングに反映されま~す!)

              ↓↓
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
