

スッポリでまったり♪

こにゃにゃちは~♪(●´ω`●)ゞ

ちょいと遅めの更新になってしまいました!
週末、超ーーーー忙しくて、更新どころじゃなかったのですが、
昨晩、やっとブログの更新をしようと思ったら、
「緊急メンテナンス」 とやらで、全然ログイン出来ず・・・Σ(|||▽||| )

今日、ようやく更新となりました~(>▽<;; ヨロピク♪

さてさて、8月にチョロっと紹介しました、コレ↓
a1_20110814231657.jpg

カイテキオリゴ ですが~
「リポートはまだか~?」 と、リクエストがありました(笑)
ちょうど1ヶ月弱になりますので、報告を・・・♪♪

そもそも、「最近、腸内環境が良くないわ~」と思い、注文したのですが
これ、めちゃくちゃイイです♪

「快適」とは、このことですね!!(≧∇≦)♪

毎朝、決まった時間にしっかり、
スルーっと、イイのが出ますわよ~(笑)


母ちゃん、一応、毎朝出る人なんですが、
どうも食べてる量の割りに、少なかったり、
「ウサギかっ!?」みたいな日もあったり・・・・(≧m≦)ぷっ・・・

そして、生活リズムがちょっとでも狂うと、
腸内環境がすぐ乱れます。

それが、すべて解消されましたわよーーーー♪(>▽<)きゃー♪

我が家は、お米を炊く時に、炊飯器に入れたり、
お茶に入れたり、ヨーグルトに混ぜたりしてますよ~♪
味も全然変わらないので、何に入れても大丈夫かも~(* ̄∇ ̄*)ノシ


ありがとう、オリゴ糖ーーーーーー♪ (ジョイマン かっ!)



clover400_20110730112755.gif


さてさて、今日のワンコ で~す♪

前回に引き続き、クッションネタですが・・・(^▽^)
a1_20110912173951.jpg
なかなか可愛いぞぉ~(〃∇〃)
a2_20110912173951.jpg
そら君、苦しくないの~?(~_~;)
a3_20110912173950.jpg
だけど、横から見たら・・・( -∇-) ジーッ!
a4_20110912173950.jpg
見た目「まったり」の、かけらもありませんが・・・大丈夫??
a5_20110912173950.jpg
a6_20110912174031.jpg
ま~そうなんですけど・・・(; ̄ー ̄A ・・・
a7_20110912174031.jpg
a8_20110912174030.jpg
(@゜Д゜@;)あら・・・そうなの~?
a9_20110912174030.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうだったわっ!!
a10_20110912174030.jpg
ぐははは♪ヾ(≧▽≦)ノ 部屋着のユニクロのスウェットでござるぅ~♪
a11_20110912174030.jpg
捨ててないしぃ~( ̄‥ ̄)=3
a12_20110912174110.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ・・
a13_20110912174110.jpg
暑いってか!?
a14_20110912174110.jpg
a15_20110912174109.jpg
あーあー、またやってるな!(`□´)
a16_20110912174109.jpg
a17_20110912174109.jpg
えー!?
a18_20110912174123.jpg
ブハハハ!(≧∇≦)ブハハハ!


そら君、くるみ姉たんに、チクられましたぁ~!!



ちゃんちゃん・・・・・kuma_door_s_mata_20110730111418.gif



クッション大好きそら君に、
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
