

くるみの切ない朝・・・

こにゃにゃちは~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みなさま、3連休 いかがお過ごしですか~?
函館は、ずっと強い雨でして~
そんな強い雨の中、母ちゃんは、またもや sche-biyou_20110919095058.gifへ・・・
息子は「中間テスト」が近く、3連休もsche-juku_20110919095058.gifで~す☆


と、どうでもいい情報は、「程ほど」にして・・・(゜m゜*)プッ・・・

clover400_20110730112755.gif

今日のワンコ で~す♪

朝から部活があるので、早く起きて、まだウトウトしてる息子です。
b1_20110919094447.jpg
おぉ~我が息子ながら、なんてキレイな脚 なんだぁ~(>▽<;; うらやまぴぃ~♪
b2_20110919094447.jpg
寝てるよ~起こしてあげて♪
b3_20110919094446.jpg
おっ!兄ちゃん、やっと目覚めました!(o ̄∀ ̄)ノ”はいよ~
b4_20110919094446.jpg
そうだね~(●´ω`●)
b5_20110919094446.jpg
あらっ☆そら君、優しいわね~o(*^▽^*)o

そら君は、「投げ投げ遊び」 しないの~?
b6_20110919094445.jpg
そうだったわね・・・・そらは、気が乗らないとしないわね~
b7_20110919094532.jpg
b8_20110919094532.jpg
そうね~そろそろ 「部活」 に行く時間よね~(^▽^;)
b9_20110919094531.jpg
え・・・・?( ̄u ̄;)
b10_20110919094531.jpg
b11_20110919094531.jpg
ヘッ!Σ(・ω・;|||
b12_20110919094531.jpg
いや・・まぁ・・・そのぉ・・・(;~▼~;)
b13_20110919094606.jpg
(゜Д゜) ?
b14_20110919094605.jpg
(゜Д゜)?
b15_20110919094605.jpg
(゜◇゜)~ガチョーン
なんやねん、その3段階の要求は・・・( ̄‥ ̄)・・・
b16_20110919094605.jpg
おっ!今日は、父ちゃんの手作り朝ごはん だよ~ん☆ヾ(〃^∇^)ノ
b17_20110919094605.jpg
b18_20110919094605.jpg
そらは、他の何より 「ご飯」が一番 なのです!!(≧∇≦)
b19_20110919094829.jpg
b20_20110919094829.jpg
b21_20110919094829.jpg
b22_20110919094829.jpg
あぁ・・・落っこちちゃった・・・(~_~;)・・・・
b23_20110919094828.jpg

いまいち食欲の無かった、残念なくるみ姉さんでしたーーーー!!




kuma_door_s_mata_20110730111418.gif・・・・・・・ちゃんちゃん♪


※ ちなみに、母ちゃんの腰は、随分良くなりました~♪
  心配してメッセージ下さった方、ありがとうございました☆


とってもイイ笑顔の2ワンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキンングに反映されま~す☆)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
