

家族当てクイズ~♪

こにゃにゃちは~♪

ようやく、息子の 中間テスト が終わりました~ヾ(o´▽`)ノ

うちの息子、リビングで勉強 するんです・・・

当然のように、後ろでテレビは ガンガン 鳴ってるし~♪♪
ワンコは キャンキャン 吠えてるし~
父ちゃんも母ちゃんも ベラベラ 喋ってるし~☆

よくこんな環境で、勉強できるよね~( ̄▽ ̄;)

とはいえ、テストの日が近くなってくると、
さすがに親も気を使うわけで・・・

休みの日は、追い上げで、父ちゃんは外に出かけ~ 
母ちゃんは、テレビも消して、ひたすら静かにしてて~ 


clover400_20110730112755.gif


なんてことをやっていた、
ここ数日間の我が家の様子 で~す♪

b1_20110927193435.jpg
b2_20110927193435.jpg
b3_20110927193435.jpg
b4_20110927193435.jpg
毎日、部活&塾で、遅くまで起きていたので、疲れもピークのようです(T∀T;)
いまどきの中学生って、大変ですね・・・
b5_20110927193434.jpg
b6_20110927193434.jpg
b7_20110927193509.jpg
b7-2_20110927193509.jpg
b8_20110927193509.jpg
b9_20110927193508.jpg
b10_20110927193508.jpg
いやぁ・・・キラキラ加工したところで・・・・( 艸`*)ププッ
b11_20110927193508.jpg
b12_20110927193845.jpg
b13_20110927193844.jpg
ヒント①って、②はあるのか!?
「ムッチムチ」した人は、我が家に1人しかいまへんでぇ・・・( ̄ω ̄;)
b14_20110927193844.jpg
あの・・・くるみ姉さんダイジョビ???(◎c_◎;)
b15_20110927193844.jpg
「息子の勉強のジャマになってはいけない」との母心で、
静かーーーーーにしてたのはいいけど、
いつの間にか、爆睡してたようでして・・・(ノ∇〃)

「面白かったから~(*≧∇≦*)♪」と息子がコッソリ撮影してました・・・


ってか、勉強のジャマしてるやーーーん( ̄▽ ̄;)


そんな感じで、ようやく普段の生活に戻れる、我が家でーす♪

♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

b16_20110927193844.jpg



ちゃんちゃん♪・・・・・matane-k01ani-s_20110914193336.gif




そらに踏みつけられながらも
睡魔に勝てなかった、くるみ姉さんに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
