

こんなカッコで寝ていいですか?

こにゃにゃちは~♪ヾ(〃^∇^)ノシ

昨晩から 「右目」 の調子が悪く~
コンタクトレンズを外したあとから、目が痛いんですよね~
右目に まつ毛 が入ってたのを、指で取った時に、
表面にキズ でも付いたかな~?Σ(T▽T;)

今朝、起きたら痛くなかったので、
普通に、コンタクトレンズを入れたけど・・・
なんかピントが合わない・・・・ゴロゴロする・・・・・(~д~*)

レンズを外したいけど、「一日使い捨て」の 「ワンデーアキュビュー」 なので
外したら終わりだから、勿体無いので、
ギリギリまでガマンしてる、ケチくさい母ちゃん です。

でも、もうパソコンの画面を見てるのがつらいので~
更新したら、メガネのオバハン に変身する予定ザマスっ (≧∇≦)ブハハハ! 

clover400_20110730112755.gif


ではでは、今日のワンコ で~す♪
d1_20111002121617.jpg
うんうん、可愛いぞ~♪(● ̄(エ) ̄●)ゞ
d2_20111002121617.jpg
d3_20111002121617.jpg
まずは、そら君からで~す☆

最初は、父ちゃんの横で、普通に寝てたはずなんだけど~

気付いたら・・・

d4_20111002121616.jpg
ヘソ天??・・・にしても変じゃね??(>▽<;;
d5_20111002121616.jpg
d6_20111002121616.jpg
その寝方は・・・
d7_20111002121727.jpg
それで 『OK』 な訳??・・・( -∇-)・・・・
d8_20111002121727.jpg
そのポーズ、辛くないのかしら??(; ̄ー ̄A ・・・
d9_20111002121726.jpg
ふーん・・・ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
d10_20111002121726.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・・踊るの?
d11_20111002121726.jpg
おぃおぃ( ̄∇ ̄;)父ちゃんのメタボ腹にケリ入れてるし~~
「メタボキックー」 ってか??(* ̄m ̄)プッ・・・
d12_20111002123153.jpg
d13_20111002121824.jpg
d14_20111002121824.jpg
d15_20111002121823.jpg
d16_20111002121823.jpg
d17_20111002121823.jpg
d18_20111002121823.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!
父ちゃん、アイスクリームの食べすぎちゃうかぁ~?
d19_20111002121913.jpg
d20_20111002121913.jpg
( ̄∇ ̄;) あはは・・・・
d21.jpg
父ちゃん、最近アイスクリームにハマってて、
毎日、わざわざ買いに行って食べてるんだよね~( ̄ヘ ̄;)

メタボ一直線で、心配だよね~

clover400_20110730112755.gif
そんなこんなで
d22.jpg
確かに、カッチョ悪い寝姿だったわね~
d23.jpg
あ・・・くるみのもあるんだけど、
そらのネタで長くなっちゃったので・・・(>▽<;; アセアセ
d24.jpg

むふふ・・(o ̄ー ̄o)


さらすよーーーーーーーー!!


・・・・・ちゃんちゃん♪



次回は、くるみの変な寝姿を、ちょっとだけ 紹介しま~す♪


kuma_door_s_mata_20110730111418.gif




仲良くネンネしてる2ワンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
