

免疫力をつけたいの~!!

こにゃにゃちは~(* ̄∇ ̄*)ノシ

みなさん 3連休 は、いかがお過ごしでしたか~?

我が家は、父ちゃんが連休中もダウンしてて、ずっと寝てて~♪

息子は、部活の試合 があって、母ちゃんはその 送迎&応援 に追われてました!

父ちゃんは、小さい頃から 「風邪1つひいたことが無い!」 ってくらい
身体が丈夫だったらしいのですが・・・

やはり、歳ですかね~??
40代になってからは、ちょこちょこ風邪を引くようになりました。

今回も、連休前で、仕事がとっても忙しい時に、ダウンしてしまったので、
母ちゃんは、 家族の健康管理 を、もっとちゃんとしないといけないと思い!

こんなのを買って来ました!
a1_20111011203841.jpg
まだパラパラ~っとしか読んでないのですが、

【免疫の基礎知識】【免疫力を高める生活の知恵】とか、

【免疫力を高める食材、レシピ】が載ってます♪

【免疫力を高める体操】なんかもあるんですね~!!

ちょっと勉強してみま~す♪


clover400_20110730112755.gif

なんて所まで、記事を作って、写真加工までしていたのですが・・・・

急遽、内容変更ですのよ~

実は・・・・
a2_20111011203841.jpg
そうなんですーーー!Σ(T▽T;) やっちまいました!
a3_20111011203841.jpg
父ちゃんは、「息子の風邪が移ったんでしょ!」の一点張りですが・・・( ̄、 ̄*)
順番を考えたら、息子→父ちゃん→母ちゃん・・・が一番納得よね!!
a4_20111011203840.jpg
はい、洗面台が イソジン色 に染まりそうな位、うがいしてましたが・・・
a5_20111011203840.jpg
父ちゃんも、息子も、高熱を出しましたが、
母ちゃんは、熱はまったく出なくて、もっぱら「鼻たれ小僧」ですねん(* ̄m ̄)プッ

だけどね、昨日の息子の試合の応援で、
「やったー!」だの「ドンマーイ!」だの「いいぞー!」だの
「何やっとんじゃーー!」などなど、大声を出しまくったので・・・・

スリムクラブの真栄田 なみの、超ハスキーボイスになってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

只今、真栄田のモノマネ絶好調ーーーーー!「いぃよぉ~♪」

a6_20111011203840.jpg
はいはい、大丈夫ですよ~こんな声ですが・・・(>▽<;;
a7_20111011203905.jpg
父ちゃんは「これから熱が出るぜーー!」って脅しますが・・・( ̄‥ ̄)=3
熱が出ない自信がありまんねん♪

だけど、熱が出ないで、鼻水が長引く方が、
頭がボーっとして、しんどかったりしますけどね~(; ̄ー ̄A・・・・

あ・・こんな感じでね↓↓ (゜m゜*)プッ
a8_20111011203905.jpg

そんなこんなで、鼻炎の薬でボーーーっとしてて、
いまいち、パリっとしない母ちゃんです☆

眠くなるのよね~鼻炎の薬ってさ~(´ρヾ)


みなさんも、くれぐれも気をつけて下さいねーーーー!!



・・・・ちゃんちゃん♪kuma_door_s_mata_20110730111418.gif




心配そうに母ちゃんを見つめる2ワンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
