

咳が止まりません・・・

こにゃにゃちは~( ̄▽ ̄)ノシ

今日は、いきなり、ワンコ写真から始まりま~す♪

a2_20111013205401.jpg
a3_20111013205401.jpg
a4_20111013205401.jpg
(:^ー^A  あはは・・・・
a5_20111013205401.jpg

clover400_20110730112755.gif

今日は、加工したものの、
ボツになった写真を、紹介しま~す♪(なんじゃそりゃ~)

その①、『スッポリそら君』 兄たんのオマタに、スッポリはまってるそら君です♪
a7_20111013205531.jpg
「この光景、どこかで見たような~??」って思った方!
それは、これですね~↓↓
a6_20111013205400.jpg
以前、ブログで紹介した、母ちゃんのオマタにスッポリはまる、くるみ姉さんですよ~♪


その②、『テレビを見るそら君』 大阪のオッサン編
a8_20111013205531.jpg

その③、『ガム大好きそら君』 なぜか、ちょっぴり大阪弁a9_20111013205531.jpg
a10_20111013205531.jpg
あら~幸せそうね~♪
a11_20111013205530.jpg
食べるかっ!!( ´艸`)プッ
a12_20111013205530.jpg
うーん( ̄ω ̄;)どうかしらね??
a15_20111013205637.jpg
返す言葉もありましぇーーーん!(T∀T;)
a16_20111013205637.jpg

はい、すいません・・・m(。≧Д≦。)m

シャキっとして、出直しまーーーーす!!


・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif



オヤジのようなそら君に
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
