スポンサーサイト


大好き!メタボ腹

うちのワンコ達は、家族にピッタリくっついて寝るのが好きです
誰かが、ソファーで横になるや否や、飛び乗ってきて、各自好きな場所にピットインします 

特に好きなのが、ほど良くバウンドする、父ちゃんのメタボ腹

スリムな息子の腹じゃ~こうは行かない!
もちろん母ちゃんのお腹も、なかなかのものだと思うけど~

 やっぱり父ちゃんには、かなわないぜ!
1

 すっかりリラックスモードのそらに、ウットリしてるくるみさん・・・
2

 別アングルから グニャグニャのぬいぐるみ状態ッスね・・・
3

 あっら~、すっかりウットリモードに突入ね
4

 少女マンガのようなキラキラおめめになりましたとさ・・・ ぷぷっ
5


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
そらくん父ちゃんにピッタリフィットしてますね!!
やはりみんな柔らかいとこが好きなんですね。

二匹いると賑やかで楽しそう~♪

へっぽこ丸さんへ


いつも、コメントありがとうございます e-420
ほんと!ワンコは柔らかいフカフカした所が好きですね e-266
2匹いると、大変なこともあるけど、楽しいですよ~e-343

近所に住んでるバァちゃんが、そらにハマってて e-266
しょっちゅう実家に拉致するのですが(笑)
そらがいなくなると、急にシーンとして寂しくなるので e-444
やっぱり2匹いて良かったんだなぁ~って思いますe-319

ふたり共なんてかわいいんでしょう・・
実は・・・
ラムおかーは、ご主人のお腹といい勝負のようです・・・
でも
わんちゃんの重さが
ずいぶん違うみたいでいくら肉布団でも
うちのメタボラムがお腹の上に乗ったら
うう~~って感じで、苦しくて耐えられません

幸いラムは、寝る時はおかーの腕枕で助かってます。

こんにちは。
私のブログに訪問いただきありがとうございました。

2ワンズピッタリくっついてとても幸せそうなお顔してますね!!

やっぱり柔らかくて温かいとこが好きなんですよね。

またお邪魔します。

ramumamaさんへ


いつもコメントありがとうございますe-266
ラムママさんのお腹も、ぜひUPして下さ~い(笑)

うちのくるみも、夜寝る時だけは、
父ちゃんじゃなく、私の二の腕にあごを乗せて寝るんですよね~
なんでだろ???

グーチョコランタンさんへ

 
コメントありがとうございま~すe-420
私も、また遊びに行かせていただきますねe-343

ワンコの幸せは、家族の幸せですねe-266

はじめまして。
訪問履歴から来ました。(;^ω^A

2ワンとも気持ち良さそうにお父さんにくっ付いてますね。
きらきらお目目が可愛いです。

北海道の道南にお住まいですか?

また、遊びに来ますね。

ふぅーさんへ


初めまして!コメントありがとうございますe-266

そうです!道南です!
函館に住んでいま~すe-514

道南仲間ですねe-461
よろしくお願いしますe-420

また、ぜひぜひ!遊びに来てくださいねe-343
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
