

兄たんのイタズラクイズ☆

こにゃにゃちは~(●´∀`●)ノシ

とうとう、雪が降った函館ですっ!
今朝、起きて外を見ると、道路が雪でサラッと白くなってて、
所々、凍って・・・る・・・!?(゜ロ゜ノ)ノ イヤーーーン

家を出る頃には、とけてたのでホッとしましたけど、
いよいよ、覚悟を決める時が来ましたよーーーー!(大げさなっ)

さてさて、函館の中学校も、期末テスト の時期になりました!

毎回、ブログに書いてますが、試験前になると、塾が毎日 ありまして~
そう!同時に、母ちゃんの送迎も毎日 になる訳ですぅ~( ̄▽ ̄;)

母ちゃん、何気にお疲れでーーーーす。

そして、試験期間中に、息子が風邪を引かないように、

「ちゃんと、下にランニング着てるの!?」とか、
「ウィンドブレーカー、着て行きなさーい!」とか、
「帰ってきたら、すぐ、うがいと手洗い!!」とか、
「お風呂上がったら、すぐドライヤーしなさい!」とか、

自己管理が、まだまだ未熟な「子供の健康管理」をするのは、結構疲れます・・(;><)
過保護なような、気もしますがねぇ~( ̄∀ ̄*)
結局、風邪引かれると 「子供の風邪は、親の責任だよ」 なんて言われちゃうからねぇ~


( ̄▽ ̄;)<息子が受験生になったら、母ちゃんストレスで倒れるかもしれまへんわぁ~


それまでに、しっかり「免疫力UP」 の勉強をして、
「風邪なんて、しばらく引いたことないわ~」 なんて言えるようにしたいものです♪


clover400_20110730112755.gif


さてさて、今日のワンコ で~す♪

またまた、くだらない「超簡単クイズ☆」ですよ~( 艸`*)ププッ

息子が、またイタズラをしてました・・・( ̄ω ̄;)
b2_20111116200126.jpg
( ´艸`)プッ・・・
b3_20111116200125.jpg
くるみ姉さん、なかなかの女優です☆(ノ∇〃)
b4_20111116200125.jpg
b5_20111116200125.jpg
突っ込む前に、言われてしまった・・・千昌夫・・・・( ̄▽ ̄;)
b6_20111116200125.jpg
ほんまやっ!絶対に、何か付いてると思ったのに!Σ(´゚▽゚`ノ)ノ
b7_20111116200230.jpg
そら君、なぜだか、まったく抵抗しないらしい~(息子談)
狭い所が好きなのかな~?・・・・

そして、ようやく脱出っ!
b8_20111116200230.jpg
b9_20111116200230.jpg
兄たん、身長155センチですが、
このパジャマ140センチ用でしたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

他のパジャマが洗濯中で、タンスの奥から引っ張り出してきたらしい・・・

そら君に、痛い所を突っ込まれてしまいましたね~( 艸`*)ププッ
b10-2_20111116205552.jpg
そら君の、カワイイ仕返しでした~♪


・・・ちゃんちゃん matane-k01ani-s_20110914193336.gif



※ 現在、多忙に付き、コメント欄は閉じております。
  ご質問、メッセージのある方は、ブログ右側のメールフォームからお願いしま~す♪
  拍手バナーからも、公開 o r 非公開で、コメントすることが出来ますよ~☆




千昌夫になっちゃったそら君に
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
