

念願のプラズマクラスター☆

こにゃにゃちは~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

なんとか、レポートが間に合った母ちゃんどすえ~♪
睡眠時間4時間の日が続き~、体調不良が危ぶまれたのですが、
なんとか元気でございますわよーーー(=^▽^=)

先日、テレビを観てて、衝撃を受けたのですが(ちょっと大げさ)

「うがい薬を使って、うがいをするより、
 水道水で、うがいをした方が喉の状態が良い」
 


とのこと! ∑(((((゚д゚;ノ)ノマジっすかーーー!?

なんでも「うがい薬」でうがいをすると、喉の悪い菌だけじゃなく
良い菌まで殺してしまうから!ってことだそうですよ~

なーんと、その日、

母ちゃんは、デッカイうがい薬 を買ってきた所でした・・・
そんなの聞いたら、使う気しないじゃーーーん( ̄ω ̄;)

ってなわけで、それを知った日から、水道水でうがいをしてますが~
なんとも味気なく、うがい薬を入れたくなる、今日この頃ですねん・・・( 艸`*)


clover400_20110730112755.gif


さて~普段から、免疫力UPに頑張ってる、我が家ですが~

かれこれ3年位前から、欲しかった「加湿空気清浄機」
この度、ようやくゲットしましたーーーーー!!

なぜに、こんなに年月がかかったかと言うと~
加湿空気清浄機を買おうと思ってると、

ストーブが壊れたり、

屋外の灯油タンクを取り換えないといけなくなったり、

とにかく、他の出費で後回しになってた訳でして・・・

まぁ~ペット用の空気清浄機があるので、

それほど、必要に迫られてなかったのも事実・・・

ですが、この度、ジャパネットたかた の広告に、

なんと、2万円台で出てたので~

コレやがなっ!この時を待ってたんやがなーーーー! と、

おっさんのように、速攻で注文した訳でごじゃります~(〃'∇'〃)ゝ

21畳まで対応の、シャープの高濃度プラズマクラスターです♪
これで、風邪のウィルスも、やっつけてくれちゃうのかしらね~♪( *´艸`)
c2_20111123181620.jpg
早速、くるみ姉さんが反応しましたよ~♪
c3_20111123181619.jpg
c4_20111123181619.jpg
c5_20111123181619.jpg
c6_20111123181619.jpg
c7_20111123181728.jpg
c8_20111123181728.jpg
おばあちゃん家で、頑張ってねぇ~♪ヽ(・∀・)ノ
c9_20111123181728.jpg
ブロ友さんの いっしんさん の記事に、ニセタマゴちゃんが登場してたので、
思い出したかのように、おもちゃ箱の奥から出してきました~( *´艸`)ネタパクリ??
c10_20111123181728.jpg
c11_20111123181727.jpg
c13_20111123181727.jpg
c14_20111123181836.jpg
c15_20111123181836.jpg
c16_20111123181836.jpg
c17_20111123181836.jpg
c18_20111123181835.jpg
c19_20111123181835.jpg
くるみが頼みに来るまで、取ってあげなーーーーい (。-∀-)ィヒヒ♪
c20_20111123181910.jpg
あら・・・変な所は、母ちゃんに似るのね!?(◎c_◎;)ヤダヤダ

ところで、

今回初めて、ジャパネットたかた でお買い物しましたが~
まぁまぁ、配送の早かったこと、早かったこと~!

「さすがだわね~」なんて思っちゃいました♪

そんでもって、コレ↓
c21_20111123181910.jpg
携帯ストラップです~

裏面は、携帯画面をフキフキ出来るようになってますよ~♪

きっと使わないけど(笑)、なんとなく嬉しいオマケでした~( *´艸`)



・・・ちゃんちゃん♪kuma_door_s_mata_20110730111418.gif



念願のプラズマクラスター君に
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
