

母たん、ヨロシク♪

こにゃにゃちは~♪ヾ(≧▽≦)ノ
また、更新サボっちゃいました~!!

ここ2週間、胃痛 がひどくてですね~(病弱かっ)
はい、原因はわかっておりまして、ストレス性 のもの・・・

ちょいと心配事が続いている所に、
忘年会の幹事 を頼まれた辺りから、ストレスもピーク に・・・

ってな訳で、昨日は 病院 に行って、お薬 もらって寝てました~☆
このお薬、潰瘍には、すぐ効くらしいけど、
神経性の胃痛 って、薬が効きにくい らしいね~

でも、昨晩から薬を飲み始めたら、ちょっとマシになりました~!ヾ(〃^∇^)ノ
気分的なものかしらね~?(笑)

ストレスは、免疫力が低下するので、要注意ですね~


clover400_20110730112755.gif

さて~、まずは、これ見てくださ~い♪(* ̄∇ ̄*)ノシ

12月3日、北海道新聞の 今日の天気予報でーーーーす!!
a1_20111203111403.jpg
ご覧の通り、函館は、ものすごい雨ですねん

でねっ、大阪出身の母ちゃんが、毎回笑ってしまうのが、

このマークなんです↓↓
a2_20111203110256.jpg
ものすごい雪 ってことなんだけど、(暴風雪、が正しい?)
雪だるまの表情が何とも言えなくて、笑っちゃうのぉ~~~~(≧∇≦)ブハハハ!
a3_20111203110256.jpg
そうなの、母ちゃんは
「今日の天気予報は、お昼から、雪だるまが「ヒャー」って、なってましたよ」
という、会話をしちゃってます。(* ̄m ̄)プッ
a4_20111203110256.jpg
擬音語が多い、関西人です(●´ω`●)ゞエヘヘ


clover400_20110730112755.gif


さてさて、今日のワンコ で~す♪

いつも甘えん坊の、そら君です♪
a5_20111203110256.jpg
(* ̄m ̄)ムフッ♪
a6_20111203110255.jpg
しばらく、知らんフリしちゃおう~( ̄∇ ̄*)ゞ
a7_20111203110438.jpg
a8_20111203110438.jpg
(o ̄ー ̄o)・・・
a9_20111203110437.jpg
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
a10_20111203110437.jpg
a11_20111203110437.jpg
ハイハイ、ごめんね~(●´ω`●)ゞ
a12_20111203110437.jpg
a13_20111203110536.jpg
ちょっと待ってね~
a14_20111203110536.jpg
写真撮ってるから~
a15_20111203110536.jpg
はいよー!!
a16_20111203110536.jpg
あ・・・ゴメン、睨まないでーーー(* ̄∇ ̄*)ノシ
a17_20111203110536.jpg
ガマンの限界の、そら君でした~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは


ちなみに、この後、しっかり 「お腹ヨシヨシ」 してあげましたよ~!!



・・・ちゃんちゃん♪matane-k01ani-s_20110914193336.gif




「ヒャー」ってなってる雪だるま君に
ポチっと応援お願いします♪
(バナーをクリックするとランキングに反映されま~す)
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
