

ぴゅわーん☆ぴゅわーん

こにゃにゃちは~v(≧∇≦)v

いやぁーーーー忙しいですねーーーー!

師走ですねーーーー!

毎日、走り回ってる母ちゃんです!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

まだ、年賀状 にも、まったく手を着けておらず~

間に合うのかしらね!?(>▽<;;

年賀状と言えば・・・

我が家は、写真入りの近居報告を兼ねた年賀状 を作りますが、

裏も、表も、印刷のみ で、

近況報告も、手書きの文字も、全くない年賀状ってありますよね~

最近、名前を思い出せないことや、物忘れがひどいので、

そのうち、年賀状を見ても 「これ誰やったっけ?」 みたいに

なってしまいそうですーー(≧∇≦)マジかいっ!?


みなさんは、どんな年賀状を作ってますかぁ~?


clover400_20110730112755.gif


さてさて、今日のワンコ で~す♪


ぴゅわーん♪ぴゅわーん♪はっしっるぅ~♪青いひかりの超特急~♪

なんてつい、歌ってしまいそうな、そら君です。 (↑『はしれ超特急♪』の歌詞は、コチラ
a3_20111213162016.jpg
見事な、のびっぷりですねーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
a4_20111213162015.jpg
a5_20111213162015.jpg
あ・・・寝てました(* ̄m ̄)
a6_20111213162015.jpg
ほんとよね~、くるみ姉さんは、いつも同じような寝方しかしないけど、

そらは、毎回、笑っちゃう寝方が多いのよね~(>▽<;;

こうやって見ると、そらも結構長いのね~


clover400_20110730112755.gif


a7_20111213162115.jpg
カワイイってか!?(≧∇≦)ブハハハ!

ってか、そら君、目が細くなってるよー!

a8_20111213162115.jpg
a9_20111213162115.jpg
おっ!イケワンでしたね(〃∇〃)ノシ☆彡
a10_20111213162114.jpg
そうだよね~ボサボサで、目も隠れちゃうよね~(>▽<;;
a11_20111213162114.jpg
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)うんうん・・

かなりのブサ子ね・・・

あっ、違った!!ボサ子の間違いね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
a12_20111213162114.jpg
そうそう、日曜日にやっとトリミングだもんね~♪
a13_20111213162142.jpg
うんうん、この写真は特に!ジジイ度数 が、高いッスね~ヾ(@>▽<@)ノぶぁははは

来週には、可愛くスッキリした2ワンに変身するざますわよーーー!!


楽しみ~♪


ではでは、
a14_20111213162142.jpg


ちゃんちゃん♪kuma_door_s_mata_20110730111418.gif




のびのびーんと寝てるそら君に
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
