

年賀状が進まないっ!

こにゃにゃちは~♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!

☆メリークリスマス☆彡 ざますわよーーー☆彡
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

若い頃は「クリスマス」ったらテンション上がったのに、

今となっては、「はっ?クリスマス?こんな忙しい時に面倒くさいなぁ~」 なんて感じで、

「年内にすべきことに追われる時期」 に、なっちまったなぁ~(>▽<;;

それでも、子供にとっては特別な日 だもんね~

1週間くらい前から、中1の息子も「サンタさんが来るかな~?」などと

メルヘンチックなセリフを吐くようになり・・・・( -∇-) ・・

「中学生にもなって、サンタを信じるな!」と言う母に対して、

「サンタは心の中にいるんだよ」 などと、益々、メルヘンチック少年 に進化するアホボンである。

で・・結局の所、父ちゃんが根負けし・・・・

a1_20111224125839.jpg
なーんと、ニンテンドー3DSです! Σ(゜ロ゜〃)ヒャー
当たり前だけど、ほんまに「3D」でしたわよ(笑)

使わなくなった「DSi」は母ちゃんがもらってもいいのかしらね??(* ̄∇ ̄*)

ってか、これで「DS」何台目??
これからも、きっとニンテンドーDSは、進化し続けるんでしょうね~(;´д`)トホホ

そんな母ちゃんにも、毎年クリスマスプレゼントをくれる方がいらっしゃいまして・・・
a2_20111224125839.jpg
モロゾフのチョコレート詰め合わせです。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
くれたのは、患者さんで、91歳のおじいちゃんです(笑)

じいちゃん「でも、来年はあげられるか、わからんぞー」とな・・・
母ちゃん 「それって、来年はあの世にいるってことー!?ぷぷぷっ」
じいちゃん「そりゃ~そうだ。いつ行ってもおかしくないぞ~」なんて

そんな冗談を笑って言える、じいちゃんです。

アラフォーの母ちゃんも、じいちゃんから見れば「まだまだ子供」なのかもね~♪ニャハハ~(* ̄∇ ̄*)

100歳を超えるくらい生きて欲しいものです☆彡


clover400_20110730112755.gif

さてさて、今日のワンコ
a3_20111224125839.jpg
a4_20111224125838.jpg
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
a5_20111224125838.jpg
a6_20111224125838.jpg

a7_20111224125938.jpg
a8_20111224125938.jpg
a9_20111224125938.jpg
そうね・・・取りあえず、郵便局に行って来るかな??
a10_20111224125938.jpg
そうです!専念しまーーーす!v(≧∇≦)v

でも、そうね、ワンコのいつもの写真もちょっとは載せないとね!!

じゃー!そら君の芸でも紹介するわっ!

まずは「お手っ!!」
a11_20111224125937.jpg
おぉーーーーカッチョイイねーーー!!(〃∇〃)
a12_20111224125937.jpg
a13_20111224130238.jpg
a14_20111224130237.jpg
なんだい、なんだい、急にやる気なくなったのかい~?( ̄Д ̄;;
a15_20111224130237.jpg
a16_20111224130237.jpg
おーーーーーーいっ!ーo(* ̄○ ̄)ゝ
a17_20111224130237.jpg
a18_20111224130237.jpg
はいはい、もういいもんね~( ̄‥ ̄)=3
a19_20111224130319.jpg
そうだった、そうだった、急がなきゃ!(>▽<;;
a20_20111224130319.jpg

みなさん、良いクリスマスをーーーー!!


・・・・・ちゃんちゃん kuma_door_s_mata_20110730111418.gif




カッチョよく「お手」を決めたそら君に
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックして画面が開くとランキングに反映されます♪)
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
