

まったり メタボ腹☆

こにゃにゃちはーヾ(★´∀`)ノ゚・*:

いやーーー(〃'∇'〃)ゝあれから、なんとか、年賀状完成して、
25日中に、無事に投函して来ましたよーーー!(←詳しくは、前記事を )

どうもね、印刷ミスの原因は 「インクジェット写真用」 の年賀ハガキだったようです。

これって、「インクジェット紙」 よりも 10円 高くて、1枚60円もするんだけど

表面がツルツルしてて、写真のような素材になってるのね~

年賀状のパックに入ってた説明書を読んでみると、

「ハガキの裏表や切断面に、紙粉(白い粉)が付着してる場合があり、
紙詰まりの原因になるので、粉を落としてからプリンターにセットして下さい。」
 とか、

「印刷トラブルの原因になるので、ハガキはセットする前によくさばいて、
反りを修正してからセットして下さい。」
 とか、

他にも色々、面倒くさい注意書きが書いてあって・・・(ちゃんと読んでなかったやん)

「これちゃうの?印刷がおかしくなった原因!」

しかも、この 「インクジェット写真用」 の年賀状は、

郵便関係の知り合いがいる人に、「年賀状を買って欲しい」 って頼まれて、
 
口頭で 「ディズニーのインクジェット」 って注文したら

持ってきたのが 「ディズニ-のインクジェット写真用 だったんですーーー

えぇーーーーーーーーーΣ(-`Д´-ノ)ノ

だけど、もう購入してレシートも持ってきてるので、

仕方なく、その 1枚60円の「インクジェット写真用」 を買ったのね~

そしたら、その人ったら

「ともさん家は、随分、余裕があるんですね~1枚60円もするのに」

と、抜かしよった!

はぁーーーー!?ヾ(。`Д´。)ノシ
そっちが勝手に間違えたんちゃうんかいっ!!
余裕なんて、あるかいーーーっ!


と、喉まで出掛かりましたが、グッとこらえてガマンした、ヘタレです・・・(どこがやねん)

そんでもって、郵便局で書き損じ(印刷の失敗)の年賀ハガキを

1枚5円の手数料で、新しいのと交換してもらう時に、

今度は、「ディズニーの普通のインクジェット紙」 にしてもらって

早速、印刷してみたら、もぉーーーーサクサク よぉーーーー!

1枚の印刷ミスもなく、スッスと印刷出来ましたー♪♪

あんなに難儀したのは、一体何だったのーー!? プン o(●`з´●)o プン

「インクジェット写真用」は、我が家のプリンターとは、相性が良くなかったようです・・・


clover400_20110730112755.gif

さてさて、どうでもいいグチが長くなりましたが~( 艸`*)ププッ

今日のワンコ でーーす♪

父ちゃんのお腹で、まったりの2ワンでっすぅーー!
a2_20111225193716.jpg
そうなんですぅ~
父ちゃんのお腹、最近またパワーアップしてきてるんですよね~( ̄▽ ̄;)
a3_20111225193715.jpg
「い」が1個多いよ~( ´艸`)プッ
a4_20111225193715.jpg
a5_20111225193715.jpg
a6_20111225193715.jpg
a7_20111225194255.jpg
( ´艸`)プッ
a8_20111225194255.jpg
Σd(・ω・´。)Yes!!!
a9_20111225194255.jpg
あ・・・寝そうだ・・・(。-`ω´-)b
a10_20111225194255.jpg
(♥´艸`)
a11_20111225194254.jpg
寝たみたいよ~((*´∀`))くるみ姉さんも寝なさ~い☆
a12_20111225194254.jpg
あぁーーーーー゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノなんて静かなのーーーーー!?


父ちゃん&2ワン、おやすみーーーーーーーーーーヾ(o´▽`)ノ



・・・・・・ちゃんちゃん matane-k01ani-s_20110914193336.gif



父ちゃん大好きの2ワンに、ポチっと応援お願いしまーーす♪
(バナーをクリックして画面が開くと、ランキングに反映されま~す☆)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
