

「幸せのピノ」発見☆彡

こにゃにゃちは~♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今年も、残すところ、わずかとなりましたね~

母ちゃんは、28日が仕事納め でして~
6日間のお休みでーーす♪O(≧▽≦)O

だけどさ・・・年末年始の休みってあっという間なんだよね~

そして、毎年、必ず 2キロ 増える・・・

そして、1年かけて、 2キロ 減らしたのに、

また 正月に 2キロ 戻る・・・( ̄Д ̄;;・・・

「わたしゃ、1年間何をやっとったんじゃ!?」

なんてセリフを、来年こそ吐かないように、

がんばりたいと思ってまーーーーーーーーす!(≧∇≦)ブハハハ!


clover400_20110730112755.gif


さてさて~みなしゃーん、コレ知ってます~?
a13_20111225194337.jpg
珍しいピノです(●´ω`●)ゞ
a14_20111225194337.jpg
なんでもね、まれにハート型とか、星型のピノが入ってるんだって~!

星型は「願いのピノ」 ハート型は「幸せのピノ」って言うらしいよ~
a15_20111225194337.jpg
いいこと、あるといいなぁ~(*´σー`)エヘヘ


clover400_20110730112755.gif

さてさて、今日のワンコ で~す♪
a1_20111227220147.jpg
おーーい!何見てるの~?ヾ(´▽`)ノシ
a2_20111227220147.jpg
あぁ~、窓の外を見てたのねぇ・・・ヽ(。ゝ∀・。)σ<<☆
a3_20111227220147.jpg
( ´艸`)プッ・・アイス買いに行ったの、バレてるしぃ~
a4_20111227220147.jpg
くるみちゃ~ん、そんな悲しい顔しないで~!
きっと、すぐ帰ってくるからさ~( ̄▽ ̄;)
a5_20111227220146.jpg
おっ!帰ってきたかな!?
a6_20111227220146.jpg
しーーーーーーん・・・・
a7_20111227220323.jpg
残念でしたぁ~(^▽^;)
a8_20111227220323.jpg
車のドアを閉める音って、似てるからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
a9_20111227220323.jpg
あら・・・
a10_20111227220322.jpg
あの~
a11_20111227220322.jpg
くるみさん、ショックのあまり、茫然自失のようですーーーーーΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ
a12_20111227220322.jpg
おーーい!どっか行ってもうてるでーーー!
くるみーーー、帰って来ーーーいっ (。→∀←。)
a14_20111227220408.jpg
そらは、すっかり父ちゃんのこと、忘れてるし~( 艸`*)ププッ
a13_20111227220409.jpg
くるみさーん、顔怖いよぉ~( ̄ω ̄;)
a15_20111227220408.jpg
そうだよね・・・

メタボにアイスはダメだよねーーー( ̄∀ ̄;)

しかも、わざわざ雪の中、買いに行くしね

母ちゃんが、なんぼ言っても聞かないので、

くるみの説教に、期待するぞーーーーーー!



・・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif



ショックのあまり、どっかに行ってしまったくるみ姉さんに
ポチっと応援、お願いしま~す♪
(バナーをクリックして開くと、ランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
