

ツルッとなっ☆

こにゃにゃちは~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

もうほとんどの方は、お仕事が始まってるのでしょうかぁ~?

函館は、大きい道路こそ、雪が無く乾いてますが、

ちょっと小路に入ると、もう凍ってて ツルツルテカテカ でして~

特に、スーパーなんかの 広い駐車場 は、スケ-トリンク のようになってまして、

誰もが、「恐る恐る」 歩いてる感じなんですね~(((=_=)))

同じく、母ちゃんの職場の 職員用駐車場 も、ツルンツルンでね、

今日、仕事帰りに、駐車場に向かってたら、知り合いの男性職員さん に会ったので、

「滑るよ、滑るよ~~~~(≧∇≦)ブハハハ! なんて叫びながら

スケートしてるみたいに、スルースルー って滑ってふざけてたのね~

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜▽゜)ツ

「こらっ!ほんとに滑るから、やめなさい~!」 なんて言われながらも、

「ダイジョブ、ダイジョブ~!お先に~バイバイー!」 なんて言った

数分後・・・・

丸~く固まった氷の上を踏んでしまい・・・

ツルッ!!

・・・・・・ アッ(`ロ´;)ノシ

ドッシーーーーーン

思いっきり、尻もちをつき・・・・

左にあった雪山に腕を取られ、

あらぬ方向に、腕がねじれ・・・

はい、只今、左ひじがジンジン しておりますーーーーΣ(>д<)

取りあえず、折れてないけど、フライパンも持てないので、安静ですなぁ~

まったく、情けない・・・・

函館に来た当初 は、歩き方がわからず、アホほど転んで

道路の真ん中で、貞子 のように、這いつくばったこともあるけど・・・~~^m川゜Д川m~~~~

ここ数年、転んだことなんて無かったのになぁ~Σ(T▽T;)

雪国にお住まいの方、気をつけて下さいね~!!


clover400_20110730112755.gif


ではでは~今日のワンコ で~す♪
a3_20120105200737.jpg
兄たん、お得意の「クッション基地作り」です~(* ̄m ̄)プッ
a4_20120105200736.jpg
父ちゃんの靴下・・・・そらが喜ぶと思ったのでしょうか?
a5_20120105200736.jpg
a6_20120105200736.jpg
a7_20120105200814.jpg
ならへん、ならへんっ(゜×゜*)プッ
a8_20120105200814.jpg
大して、崩れてないしね・・・(≧∇≦)ブハハハ!
a9_20120105200813.jpg
(@'ω'@)ん・・?? くるみ姉さん、どした~?
a10_20120105200813.jpg
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・すっかり忘れてたっ!! (←くるみ姉さんとの約束の記事は、コチラ
a11_20120105200813.jpg
怖いよぉーーーーー((((~~▽~~ ;)))


ごめんね、ごめんねーーーーーー!!



・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif



せめて、バナーだけでも、可愛いくるみ姉さんで♪
ポチっと応援お願いしま~す!!
(バナーをクリックして画面が開くと、ランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
