

くるみが主役☆~果たして可愛いのか?~

こにゃにゃちは~ヾ(@>▽<@)ノ♪

最近、雪が降らない函館ですよ~
また滑って転んだら、怖いので~(>▽<;;
家の前のツルツルの氷も、ムキになって ガンガン割りました!
おかげで、腕が筋肉痛 ですわぁ~

あ・・・先日転んで、ねじった左肘 は、
翌日こそ、二の腕まで痛みが残ったんですけど、
もう全然、大丈夫ですぅ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

日頃から、腕を鍛えてるので、ちょっとやそっとのことじゃ
何とも無かったようです。

免疫力は弱いくせに、骨格は頑丈なのでしょうかね~?(* ̄m ̄)プッ・・・


clover400_20110730112755.gif

さてさて、今日のワンコ で~す♪
a1_20120108143316.jpg
はいはい、約束は守らないとね~( ̄∇ ̄*)ゞ
a2_20120108143315.jpg
a3_20120108143315.jpg
あ・・(; ̄ー ̄A ・・うん、可愛いよ・・・
a4_20120108143315.jpg
a5_20120108143315.jpg
そらちゃん、シーッ(>▽<;;
a6_20120108143314.jpg
ううん、何も言ってないよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
a7_20120108143430.jpg
a8_20120108143430.jpg
あらら、そらちゃん、言っちゃダメよ~(゜◇゜)~
a9_20120108143429.jpg
あ~あ~、言っちゃった~(≧m≦)
a10_20120108143429.jpg
a11_20120108143429.jpg
a12_20120108143429.jpg
a13_20120108143521.jpg
a14_20120108143520.jpg
極まれに、カワイイ顔もあるね (*^日^*)゛あはは~
a15_20120108143520.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ひぇーーーーーー
a16_20120108143520.jpg
a17_20120108143519.jpg
a18_20120108143519.jpg
a19_20120108143558.jpg
来るかな~?(>▽<;;
a20_20120108143558.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
a21_20120108143558.jpg
うん、そうだね~


今度は、可愛いのにしよ~っと・・・( ̄∇ ̄*)ゞ(ほんまかいな)




・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif



くるみ姉さんのブサイク顔を、心配するそらちゃんに、
ポチっと応援お願いしま~す!!
(バナーをクリックして、画面が開くと、ランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
