

ボクちゃんのカワイイ寝顔☆

こにゃにゃちは~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

急激に気温が下がった 北海道 です!

年明けから、雪がほとんど降らず、快適な函館でしたが~

火曜日の朝 起きたら、ビックリするくらい、

ズドーン と雪が積もってまして・・・・・Σ(T▽T;)

いよいよ、冬も本格的になって来たかしら~?

木曜日は、最低気温が、マイナス12℃ とか 14℃ とか??(゜Д゜)??

函館で、マイナス10℃以下って、マジ!?

すでに、足の指が しもやけ になって、痛いわ、かゆいわ・・・

大人でも、しもやけになるんだよね~

って、私だけだったりしてネ・・・(* ̄m ̄)プッ

早く、春が来ないかな~?


clover400_20110730112755.gif


ではでは、今日のワンコ で~す♪

えっ?そらの特集にするの~?(゜×゜*)
a2_20120111231522.jpg
あら、あら・・・(; ̄ー ̄A
a3_20120111231522.jpg
a4_20120111231521.jpg
はいはい、ではでは、慌てて更新してみよう~(≧∇≦)ブハハハ!

まずは・・・

ベッドで 『ギロチンのように眠るそら君』 ですよ~♪
a5_20120111231521.jpg
寝てますね~
a6_20120111231521.jpg
カメラを向けても全く気付かず、爆睡ですね~
a7_20120111231633.jpg
あ・・・起きた?(>▽<;;
a8_20120111231633.jpg
そらちゃ~ん☆(〃∇〃)ノシ
a9_20120111231633.jpg
なんだか、カワイイお顔だよ~ん(● ̄(エ) ̄●)ゞ テレテレ
a10_20120111231632.jpg
そして、また夢の中へ・・・・

kugikuma400_20110730111418.gif

今度は、『父ちゃんと寝るそら君』 ですが・・・・
a11_20120111231632.jpg
なんじゃ~その格好!?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは♪
a12_20120111231632.jpg
くるみは、どこで寝てるの~?( ̄ー ̄?)
a13_20120111231750.jpg
足首??Σ(|||▽||| )
a14_20120111231750.jpg
a15_20120111231750.jpg
起きた?(>▽<;;
a16_20120111231749.jpg
(o ̄ー ̄o) ムフフ
a17_20120111231749.jpg
a18_20120111231749.jpg
父ちゃん&2ワンのダラダラ写真は、毎度の光景ですけど、

2ワンのポジションが違うだけで、なんだか笑ってしまいます(* ̄∇ ̄*)

平和ですなぁ~( ̄ー ̄)

a19_20120111231826.jpg

あれ?これって、カワイイ特集だっけ~?

父ちゃんのオマタで寝てる姿は、

「カワイイ」と言うより、「笑える」って感じだけどね(●´ω`●)ゞ




・・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif






爆睡中のそら君に、ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックして画面が開くと、ランキングに反映されま~す☆)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
