

ズリ落ちませんからっ☆

こにゃにゃちは~(●´ω`●)ゞ

雪かきで、腰を痛めた母ちゃん でしたが、
腰痛体操をしっかりやって、なんとか復活 しましたよ~!

土曜日の夜は、横を向いても、仰向けになっても、
腰が痛くて、なかなか眠れなかったのですが・・・

今日はもう、しっかり働いてきましたよ!!<( ̄- ̄)> エッヘン!

え~、本州の学校は、もうすでに学校が始まってると思いますが、
函館の小中学校は、明日から3学期が始まりますよ~♪

毎日、部活と塾の冬期講習で、家族で一番忙しかった 中1息子 ですが、
塾で、いい成績をとって、ポイントをためると 図書カード を、もらえるらしく
何枚かたまったので、「本を買いに行くーー!」 と・・・

張り切って、選んだ本が コレ ↓↓ (゜○゜)

真面目かっ!!

母ちゃんが中1の時に、こんな自己啓発系の本なんて、読んだこと無かったぜぇ~

読書が大キライだったので、なんとか読めたのは 「赤川次郎」 くらいだしねっ!!

息子が読み終わったら、母ちゃんも読んで「心を整えて」みよ~っと(≧∇≦)ブハハハ!


clover400_20110730112755.gif


さてさて、 今日のワンコ どぇーーーす♪

a1_20120116193543.jpg
(○'ω'○)ん??
a2_20120116193543.jpg
(「゜ー゜)どれどれっ
a4_20120116193543.jpg
あらぁーーーーー(>▽<;;
a5_20120116193542.jpg
落ちそうだけど・・・・
a6_20120116193542.jpg
おっ、意外とフィットしてる??(* ̄m ̄)
a7_20120116193716.jpg
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ふむふむ
a8_20120116193716.jpg
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ふむふむ
a3_20120116193716.jpg
( ̄∇ ̄;) あはははは・・・
a9_20120116193716.jpg
a10_20120116193715.jpg
(*゜ロ゜)あらっ
a11_20120116193715.jpg
(゜m゜*)プププ・・・


clover400_20110730112755.gif

これは、オマケ♪ 

いつもの 『ストーブ大好きそら君』 ですよ~
a12_20120116193803.jpg
そして、昨日・・・
a13_20120116193803.jpg
雪でビショビショになった、スニーカーと手袋を、乾燥させてたのですが・・・( ̄Д ̄;;

( ※ 右端の、ゲーム機の充電器でグチャグチャの配線は、スルーしてね~ん)
a15_20120116193803.jpg

そら君、ちゃっかり中に入り込んで、あったまってました~♪(● ̄(エ) ̄●)ゞ



どんだけ、ストーブが好きやねんっ!!




・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif




超ドキゲンさんの、くるみ姉さんに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックして画面が開くと、ランキングに反映されま~す)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
