

隠れてます☆

こにゃにゃちは~ヾ(@>▽<@)ノ毎日寒いですね~!

みなさん風邪引かないように、がんばりましょうね~♪

さてさて、医療関係の仕事をしている母ちゃんは、

毎日のように、 たくさんの お年寄り と会話をします。

お年寄りとの会話は、結構、面白い もので♪

最近では、若い子と喋るよりも、盛り上がったりします(●´ω`●)ゞプッ

そんでもって、先日・・・

毎日来るおじいちゃんと話していると、「ともさん、今日は声が出ないのかい?」 と・・・

( ̄◇ ̄;)エッ???

「声が全然、聞こえないよ・・・」 と・・・

そう、おじいちゃん、急に耳が聞こえなくなった のです!Σ(|||▽||| )

そのあと、机を叩いたり、金属音を鳴らしたりして

「これ聞こえる?」「これは?」 色んな音 を聞かせてみたら

どうやら、低音 は、全く聞こえないけど、高音 は、かろうじて聞こえるようだ!!

そこで「聞~こ~え~るぅ~~~~?」 と カン高い声 を出してみたら

「おぉ!聞こえたぞーーーー!!」 と・・・ヾ(〃^∇^)ノ

なので、そのあとは

「耳鼻科に~行った方が~い~い~よ~~」 とか

「耳鼻科の~場所~わ~か~る~~?」 とか

林家パー子 のような声で、ずっと大声で喋ってたら・・・・

別室にいた上司に呼ばれ

「あんまり患者さんとふざけないように!」と・・・

( ̄▽ ̄;)<ゲッ、そんな所まで聞こえてました?

でも、普段からふざけてるので、説明するのも面倒くさいから

「あはは~すいませーーーん」 と言って逃げました((((((((((`▽´;)

結局、おじいちゃんは、耳鼻科で大きい病院を紹介されて、

即入院となってしまったそうです。

早く、元気な顔をみせてくれることを祈ってます。(パー子より)


clover400_20110730112755.gif


ではでは、 今日のワンコ で~す♪

部活から帰ってきた兄たんにベッタリ甘える、そら君です。
a2_20120119192822.jpg
腕にアゴを乗せるのが大好き♪・・・寝そうだね(* ̄m ̄)
a3_20120119192822.jpg
そら君、どっか行っちゃってますっ(>▽<;;
a4_20120119192821.jpg
a5_20120119192821.jpg
a6_20120119192821.jpg
a7_20120119193016.jpg
a8_20120119193015.jpg
あら・・( ̄ー ̄;
a9_20120119193015.jpg
a10_20120119193015.jpg
a11_20120119193015.jpg
a12_20120119193014.jpg
あ・・・あの・・・σ(^_^;)
a13_20120119193120.jpg
(゜×゜*)ウプッ
a14_20120119193120.jpg
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そらは、ホントに面白いです♪♪


あ・・・(〃゜д゜;A・・・
a16_20120119193119.jpg
しまったーーー!

またやってしまったーーー!

ネタになりやすいから、ついつい、そらばっかり主役にしてしまうのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

え~っと、くるみの可愛い写真を・・・

ちと、探して・・・・

あった、あったーーーー!!

コレでいっかな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

a17_20120119193119.jpg

柱| ̄m ̄) ウププッ


kuma_door_s_mata_20110730111418.gif・・・ちゃんちゃん♪





ボーっとして、どっかに行ってしまってるそら君に
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックして画面が開くと、ランキングに反映されま~す♪)
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
