

遊びたいし、待ちたいし☆

こにゃにゃちは~♪(●´∀`●)ノシ

前記事の セクハラネタ に、色々と応援メッセージを下さり、

本当に、ありがとうございました!!

母ちゃん、頑張りますーーーーーー p( `o´ )q

ちなみに、セクハラネタは、父ちゃんも息子も初耳だったのですが、

心配するどころか、「こんなオヤジいるのっ!?(≧∇≦)ギャハハ 」 と、笑ってました。

・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★

とは言え、

母ちゃんの職場は、嫌なことばかりではありません。

ほとんどが、お年寄りとの楽しい会話 で、あふれております♪


今日は、70代女性・Kさん とのオトボケ会話を、1つ紹介しま~す!!

Kさん 「お父さん(←旦那さんのこと)、忙しいのよ。お兄さんが入院したから」

私   「あらら、大変ですね。ご病気ですか?」

Kさん 「あのね、ホチキス吐いたのよ」

私   「え?ホチキスですか?」 (なんでそんな物、食べちゃったの?)

Kさん 「そう、ホチキス吐いたのよ~。胃ガンだからね」

私   「以前、手術したんですか?」 (ホチキス状の物で、縫合したのかしら?)

Kさん 「ううん、もう末期だから、手術できないの」

私   「???・・・どこの病院に入院してるんですか~?」

Kさん 「あのね、〇〇〇病院」

私   「〇〇〇病院ですか?〇〇町の?」

Kさん 「そう、そこのホチキスにいるの」

私   「・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」


それは、ホチキス じゃなくて、ホスピス じゃーー!ヾ(≧▽≦)ノ☆ 

そう、Kさん 「ホスピスに入った」 と、言いたかったみたいです。 (ホスピスとは?→コチラ

勘違いって、面白いですよね~♪

ちなみに・・・

「正しくは、ホスピスよん!」 とは、Kさんに言えませんでしたけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



clover400_20110730112755.gif


ではでは、今日のワンコ で~す♪ 

おっ、くるみ姉さん、伸びてますね~♪
a2_20120122150036.jpg
やる気マンマンですっ ヽ(`・ω・´)ノ 
a3_20120122150036.jpg
( *´艸`)クスクス
a4_20120122150035.jpg
あらっ、そら君、チョッカイ出しに行きました~( ̄▽ ̄;)
a5_20120122150035.jpg
a6_20120122150035.jpg
a7_20120122150217.jpg
a8_20120122150216.jpg
a9_20120122150216.jpg
a10_20120122150216.jpg
a11_20120122150216.jpg
a12_20120122150216.jpg
a13_20120122150307.jpg
a14_20120122150307.jpg
わざと、イジワルして投げませーーん( 艸`*)ププッ
a15_20120122150307.jpg
a16_20120122150306.jpg
くるみ姉さん、ジッと待ちます。

ところが・・・
a17_20120122150306.jpg
ガソリンスタンドまで出かけた父ちゃんが、なかなか帰ってこないので、
外の様子が気になる くるみ姉さんです。
a18_20120122150306.jpg
a19_20120122150356.jpg
その後、幾度となく、ボール投げ遊びを繰り返し~
a20_20120122150356.jpg
そうなの!くるみ姉さんは、小さい身体で必死にボールに食らいつくのです~♪
a21_20120122150356.jpg
a22_20120122150355.jpg
ふーん(^▽^;)
a23_20120122150355.jpg
a24_20120122150355.jpg
a25_20120122150429.jpg
そらのガムが目的じゃなかったみたいよ~( 艸`*)ププッ
a26_20120122150429.jpg
このままの姿勢で、ずっと待ってるくるみ姉さんです~☆(〃'∇'〃)ゝ
a27_20120122150429.jpg
その後、そらもずっと外を見て、父ちゃんの帰りを待ってましたよ~♪


親バカだけど、可愛いわーーーーーっ☆☆。.(〃・ω艸)ウキャキャッ ☆☆♪




・・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif




遊びたいけど、父ちゃんも気になるくるみ姉さんに
ポチっと応援お願いしま~す♪
(バナーをクリックして画面が開くと、ランキングに反映されま~す♪)
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
