

伸びて!伸びて~!☆ ~前編~

こにゃにゃちは~♪(〃^∇^)o_彡☆

毎日寒いですね~!

昨晩、AM3時半 に、クレートで寝てる そら に起こされ~

寒い中、1階のリビングまで、クレートを抱えて、ヨタヨタしながら下りて~

トイレに連れてったら、大量のチッコ&ウンP・・・・( ̄Д ̄;; どんだけ~?

そらをクレートに戻し、ベッドに戻るも、なんだか布団が冷たくなってて

寒くて、なかなか寝付けず・・・・

やっと眠りに付いたと思ったら、

また、そらに起こされ~

時計を見たら、AM5時半 ・・・Σ(|||▽||| )

また~?と思いつつも、起き上がり~

1階に行こうと思ったら、くるみ もついて来て~

2ワンそろって、チッコ&ウンP・・・・( ̄ヘ ̄;)

片づけして、オチリ拭いて~なんてやってたら、

気付けば、もう 6時前 ・・・

6時半 には、息子が部活があるので起きて来る~

仕方ないから、ソファーで横になり、ストーブをつけたのに、

何故だか、全然暖かくならない~ Σ(T▽T;)

ソファーで30分、ブルブル震えながら、2ワンを抱きしめてましたが、

ふとドアを見ると、

ドア開いてるやーーーーん!!

玄関の冷気が思いっきり、入ってきてました。

暖かくなるわけない!!

こんなドンクサイ母ちゃん、今日は寝不足で、絶不調 です・・・・

なので、なんだか全然、頭が回らず~

今日は、ダラダラとオチもないのに、

「後編に続く~」 に、なってしまったワンコネタです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


clover400_20110730112755.gif


今日のワンコ♪ ~前編~です~

今日も寒いので、ストーブ前でまったり(?)の2ワンでっす~♪

b2_20120129164625.jpg
b3_20120129164625.jpg
b4_20120129164624.jpg
ぷぷぷっ(>▽<;;
b5_20120129164624.jpg
いや、何かたくらんでいたかもね~ψ( ̄▽ ̄)ψ
b6_20120129164624.jpg
b7_20120129164937.jpg
b8_20120129164937.jpg
b9_20120129164937.jpg
なに?なに? 今日は、やたらと伸びるねぇ~(^▽^;)
b10_20120129164936.jpg
(;゜(エ)゜) ??
b11_20120129164936.jpg
b12_20120129164936.jpg
b13_20120129165031.jpg
b14_20120129165030.jpg
b15_20120129165030.jpg
これって、よくやるんだけど~、何の意味があるのかしら?
背中がかゆいとか?( ̄◇ ̄;)? ニオイを付けてるとか?
b16_20120129165030.jpg
次は??
b17_20120129165030.jpg
また??
b18_20120129165029.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ また、伸びるんかいっ!!
b19_20120129165059.jpg
b20_20120129165059.jpg
ぎゃあーーーー! 


また、くるみ姉さんが発狂するかもーーーー!?


まさかの、続くっ!



・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif





ランキングに参加してま~す☆彡
バナーをクリックして画面が開くと、ランキングに反映されま~す♪
よろしくお願いしま~す。
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
