

ケーブルテレビ

今日は、地元のケーブルテレビの取材がありました。
ペットを紹介するコーナーに、くるみとそらが出ることになったんで~す 

フジテレビの「今日のワンコ」の超ローカル版、みたいなもんでしょうか

「お・・お尻撮ってるですか?」 そら
ケーブルテレビ2

 くるみさんカメラに興味津々です
ケーブルテレビ

大好きな父ちゃんに抱かれてウットリするくるみを撮影中
 「父ちゃん、ピンクのポロシャツが光ってるですよくるみ
 「父ちゃん、ちょっと派手ちゃいますか??母ちゃん
ケーブルテレビ3

 「大して出来ない芸を、無理やりやらされたので、疲れたですぅ」 くるみ&そらケーブルテレビ4

お二人さん、お疲れ様でした~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

函館だけで放送されてるローカルテレビですね。
聞いたことあります。
くるみちゃんとそらちゃんも出るんだー。
放送されるのが楽しみですね。
見てみたいな~♪

ともさん。
リンクさせてくださいね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

何!!テレビに出演(^^♪
すご~~~~~~~~~~~~い!!
くるみちゃんとそら君一躍時の人だわ^^
見てみたい!見して!

父ちゃんのピンクのポロシャツ似合ってますよv-426

ふぅーさんへ


そうなんですe-454
超ローカルなケーブルテレビですが、加入率が高く、
地元では結構、普及しているみたいですe-288
放送が楽しみですe-343

ふぅーさん!喜んで「リンクOK」で~すe-266
私もリンクさせて下さいね~e-319

へっぽこ丸さんへ


あははe-257
いえいえe-463 時の人(犬?)なんてことにはなりませんよ~
地元のワンコちゃんを、週に1回紹介しているコーナーなので、
たくさんのワンコちゃん達が出演しているんですよ~e-288

父ちゃんのポロシャツね・・・
テレビにチラッとでも映ったら、笑ってしまいそうですe-264
父ちゃんの他ならぬ気合を感じる、今日のポロシャツでしたe-456
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
