

我が家のハプニング!!~母ちゃん何してまんねん編~

こにゃにゃちは~ヾ(´▽`*)ゝ

今日の函館は気温がグングン上がって、プラス4℃ になりました~♪

おかげ様で、1週間凍結して出なかった水道も、

めでたく開通でっすーーーーー!!ヾ(@>▽<@)ノ きゃはー

あぁーーー良かった、良かった♪

でも、水曜日にはまた冷え込むようなので、

凍結しないように気をつけないとなぁ~


clover400_20110730112755.gif

さてさて、今日は、

夕方に起こった、 我が家のハプニング です~☆彡

「投げ投げ遊び」が、大好きなくるみ姉さんでっす~♪
a7_20120206202138.jpg
人に物を頼むときだけ、こんないい顔になる、くるみ姉さんです!
a8_20120206202138.jpg
o(;>△<)O ぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
a1_20120206202015.jpg
靴下に、何か付いてるーーーーー!!
a2_20120206202015.jpg
ウンコ踏んでたーーーーーー!!
a3_20120206202015.jpg
しかもっ
気付かず、部屋中ウロウロしてたーーーーー!!
a4_20120206202014.jpg
父ちゃん、母ちゃん、右往左往の大慌てですーーー!
a5_20120206202014.jpg
引っ越ししてどうする?(; ̄ー ̄A
a9_20120206202138.jpg
タイルカーペットで良かったけど、どこから、どこまで歩いたかわからんし~

カーペットのちょっとしたシミも、全部、ウンPに見える!!

なので、歩いた可能性のあるカーペットは、全部はがしました~

くるみ姉さんが、トイレでウンPしたあと、

小さいウンP が、お尻にぶら下がってたと思われ・・・

その辺に、ポトン と落ちたんでしょうね~(~_~;)

それを、母ちゃんが踏んづけた・・・と・・・

なぜに、しばらく気付かなかったのでしょうか??
a10_20120206202138.jpg
ぐははは(≧∇≦) それを言われると、否定できませんなっ!
a11_20120206202137.jpg
カーペット無くなったら、無くなったで、スッキリですね~

裸足だと、ちべたいけど・・・{{{{(+ω+)}}}}

このタイルカーペットね、汚れた所だけ洗えるから、とっても便利なんだけど、

細かいホコリやゴミが、すき間や、カーペットの裏に入り込むのね!

そうなると、その細かいゴミがキャスター代わりになるようで、

ズルズル、カーペットがズレて、すき間が出てくるんです~
a12_20120206202137.jpg
こうなると、カーペットの裏面を雑巾でキレイに拭かないと、ダメなのね~

「そろそろ、拭き掃除しないとダメだな~」 なんて思ってたから、

まぁ~ちょうど良かったのかしらね~( ̄∇ ̄*)ゞ ←負け惜しみ??

という訳で、カーペットがウンPまみれになった

我が家のハプニングでした~~~♪




・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif





ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
