

くるみと母ちゃんの女の戦い☆

こにゃにゃちは~ヾ(;´Д`A

我が家のパソコン、ヤバイっすーーーー!

もう8~9年目だし、最近はメチャクチャ重くて、すぐフリーズするので

そろそろヤバいのは、わかってますが~

数日前から、電源がなかなか入りましぇーーーんa2_20120212150736.jpg
何かがぶつかったのか、このヒビのせいで、

電源ボタンが奥に入り込んでしまい、凹凸がない!!

いや、むしろ、奥に凹んでるくらいでして・・・・

ケンシロウのごとく、アタタタタタタッーーーーーー と

2~30回連打して、ようやく電源ON!!( ̄ω ̄;)ダイジョーブか?

ある日、突然、ブログの更新が止まり、訪問の足跡も消えた日は、

我が家のパソコンが最期を迎えたと思ってくださーい・・・(ってか、早く買えよーーー!)


clover400_20110730112755.gif

そうそう、前回の記事の拍手コメントに、

「大阪に住む小学3年生」 のお子さんから非公開でメッセージを頂きました♪

その中に 「いつもおもしろいブログをありがとうございます」 ってありまして、

母ちゃん、とっても嬉しくなってしまいました♪

もちろん、どんな方から頂いたメッセージでも、全部嬉しいのですが、

「小学生にもウケるブログだったの!?」 と正直、驚きました!(大阪の子だから??)

それと同時に、お子さんが見てる前提で記事を書いてなかったので、

「子供が見ても、健全な内容のブログ」 を心掛けないとなぁーーなんて、

そこはちょっと 反省点 でもあります。 ププッ( 艸`*) <いまさら~?

クンクンちゃん、ありがとね♪ヾ(o´▽`)ノ♪


clover400_20110730112755.gif

ではでは、今日のワンコ で~す♪

「投げ投げ遊び」に、白熱している くるみ姉さんでーす!!
c1_20120212150736.jpg
ピュワーーーーーン!
c2_20120212150735.jpg
c3_20120212150735.jpg
見事な、2本足立ちですねーーー( 艸`*)ププッ
c4_20120212150735.jpg
c5_20120212150951.jpg
こんなに食らいついてるのに、たま~に可愛い顔になるんだよね~( ̄▽ ̄;)
c6_20120212150951.jpg
ってか、指かんでるしーーー(i|i`ロ´)
c7_20120212150950.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!
c8_20120212150950.jpg
c9_20120212150950.jpg
c10_20120212150950.jpg
(/i|i|i ̄▽)/・・・・・・
c11_20120212151047.jpg
ガーーーーーン (((゚Д゚)))
c12_20120212151046.jpg
ほんとだわー!悪魔よ!悪魔! o(●`з´●)o
息子にも、まだ「クソババァ」なんて、言われてないわよっ!!
c13_20120212151046.jpg

良い子は「クソババァ」なんて

悪い言葉は、使っちゃダメですよーーー!!


(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ


・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif




ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
