

くるみのイメージUP作戦、失敗?

こにゃにゃちは~♪(●´ω`●)ゞ

学年末試験 が近い、中1の息子・・・

夜は、12時近くまで勉強してるのですが、

なんせ、ストーブがついてるリビング で勉強するので、

火事の心配とか、ソファーで寝ちゃったりしないか・・・とか、

色々気になるので、先に2階で寝るわけにも行かず・・・(ゝ_ξ)

結局、最後まで付き合うので、

母ちゃんも、 寝不足 になってしまいます。

「試験が終わったら、旨いもの食いに行って、死ぬほど寝てやるー!」

と、毎日、叫んでおります。(≧∇≦)ブハハハ!


clover400_20110730112755.gif

さてさて、前記事では、そらの首のケガに、

励ましや、心配のメッセージをたくさん頂きまして、本当にありがとうございます!

お薬のおかげで、少しずつ傷口が治ってきましたよ~♪

ではでは、今日のワンコ で~す♪

そうなの、傷口をカキカキしちゃうので、汁が出てきちゃってΣ(|||▽||| )
少しでも傷口をカバーする為に、バンダナ巻きました!
a2_20120216202524.jpg
あはは・・・(>▽<;; ごめんね~
きつめに巻くと、傷口に触れるし、ゆるめに巻くと、クルクル回ってるし、
加減が難しいのよん・・・・
a3_20120216202524.jpg
あっ、そうだよ~!プードル柄なんだよ~☆
a4_20120216202523.jpg
く、くるみさん・・・( ̄Д ̄;;
a5_20120216202523.jpg
a6_20120216202523.jpg
(; ̄ー ̄A ・・・
a7_20120216202719.jpg
はいはい、わかりました~♪(≧∇ノ■ゝ
a8_20120216202718.jpg
a9_20120216202718.jpg
a10_20120216202718.jpg
a11_20120216202718.jpg
a12_20120216202718.jpg
a13_20120216203028.jpg
(* ̄m ̄)ププッ
a14_20120216203028.jpg
かっ、噛んだよね!?
今、また噛んだよね!?ヽ(゜ロ゜; )ノシ

a15_20120216203027.jpg
くるみ~お願いだから、そらを噛まないでーーΣ(T▽T;)
a16_20120216203027.jpg
a17_20120216203027.jpg
a18_20120216203027.jpg
んな訳ないだろーっ!!
なんちゅ~自分勝手な発言なんだーーー!?(`□´)ノシ
a19_20120216203126.jpg
あらっ、そうなの~?(^▽^;)
そらちゃんったら、けなげで可愛いわね~
a20_20120216203126.jpg
そっか、そっか~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

キミがそんなだから、

くるみ姉さんと、うまく暮らせてるのかもね~♪♪





・・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif




ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
