

どっちと遊ぶ?~父ちゃんVS母ちゃん~

こにゃにゃちは~♪(* ̄∇ ̄*)ノシ

前記事では、母ちゃんの「肩甲骨の激痛」に、

たくさんの応援メッセージを頂きまして、ありがとうございました~

お返事が追いついておりませんが、(ゴメンナサイ)

先にこちらでお礼を・・・(^∧^)

朝起きると、肩甲骨の痛みは減っているのですが、

午後からだんだんと痛くなってきて、夜には激痛になるのです~

仲良しブロともさんの いっしんさん に 「腰から来てるのでは?」といわれ、

思い当たるふしありーーーー!!(>▽<;;

取りあえず、いっしんさん に教えてもらったストレッチをやってみよー!

そんでもって、昨晩も、肩甲骨は痛いわ、7時からPTA役員会はあるわ、で

更新を諦めまして・・(うーん・・・サボリ癖が付いちゃう~)

今日は、痛くなる前に、早めに更新でっす!!


clover400_20110730112755.gif


さてさて、今日のワンコ で~す♪

相変わらず、ヒマさえあれば「投げろー!」と吠える くるみ姉さんですねん。
a6_20120224160316.jpg
a7_20120224160316.jpg
父ちゃん!父ちゃん!くるみが「遊んで」って言ってるよ!!( ̄‥ ̄)=3
a8_20120224160315.jpg
a9_20120224160315.jpg
a10_20120224160315.jpg
a11_20120224160428.jpg
a12_20120224160428.jpg
おぉーーー! 錦織圭の「エアー・ケイ」ならぬ
父ちゃんの 「エアー・ティー」 ですかっ!?(父ちゃんの ね)
a13_20120224160428.jpg
a14_20120224160427.jpg
a15_20120224160427.jpg
a16_20120224160427.jpg
(* ̄m ̄)プッ
a17_20120224160521.jpg
a18_20120224160520.jpg
a19_20120224160520.jpg
a20_20120224160520.jpg
a21_20120224160520.jpg
a22_20120224160520.jpg
a23_20120224160553.jpg
( ̄▽ ̄;)・・・・
a24_20120224160553.jpg
a25_20120224160553.jpg
母ちゃんの負けでした・・・( ̄_ ̄|||)


ちなみに父ちゃん、いつものことですが


この後、2ワンにオヤツをあげまくってました。


「父ちゃん=オヤツ」と言うのが、ワンコに刷り込まれておりますーーーー!


そりゃ~負けますわっ!!( ̄‥ ̄)=3


・・・・ちゃんちゃん♪♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif






ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
