

このガムは誰の?☆

こにゃにゃちは~♪o(*^▽^*)o

またもや、週末に、 ドカーーーン と雪が降り積もり~
朝から 雪かき に追われた函館です~(´Д`|||)

とはいえ、母ちゃんは、肩甲骨が痛いので~
今回の雪かきは、全部父ちゃんに任せました~(* ̄∇ ̄*)ノシ

で、母ちゃんの肩甲骨の痛みですが・・・

ストレッチ のおかげか、無理をしなかったからか、
痛みもマシになりまして~
病院に行くほどでもなく、快方に向かって おります~

心配してアドバイス下さった方々、
本当にありがとうございますーーー♪

clover400_20110730112755.gif


ではでは、今日のワンコ で~す♪

a2_20120226143800.jpg
a3_20120226143800.jpg
a4_20120226143759.jpg
a5_20120226143759.jpg
a6_20120226143759.jpg
a7_20120226143907.jpg
うんうん、そうだよね( ̄‥ ̄)=3 人を簡単に疑ってはいけませんね!
a8_20120226143907.jpg
a9_20120226143907.jpg
そら、どうした~?(@'ω'@)
a10_20120226143907.jpg
あっ、それじゃないの?くるみが探してたガム~
a11_20120226143906.jpg
えー!?そうなのー!?(>▽<;;
a12_20120226143906.jpg
いいけど・・・すぐバレないかい?(; ̄ー ̄A
a13_20120226144000.jpg
a14_20120226143959.jpg
a15_20120226143959.jpg
ほれ、見つかったーー( ̄∇ ̄;)
a16_20120226143959.jpg
a17_20120226143959.jpg
a18_20120226143958.jpg
おっ!オヤツ番長=父ちゃん、只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
a19_20120226144032.jpg
a20_20120226144032.jpg
(゜◇゜)~ がちょーーーーん


一応、そら君も、ガムのあとで、美味しいオヤツをもらいましたけどね~(* ̄m ̄)


食い意地を張るといけませんよぉーーー!!


・・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif



ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
