

そらのそっくりさん?

こにゃにゃちは~ヾ(@>▽<@)ノ

気温が上がってきた北海道ですよ~

道内各地で、プラス気温 になってきたので、

少しずつ春が近づいていると思いまーーーす♪

まだまだ、油断は出来ませんけどねーー(●´ω`●)ゞ

clover400_20110730112755.gif


ところで、前記事 で紹介した「ダニ」・・・じゃなくて 「ノニ」 ですが、

これね、初めは ダイエット目的 で買ったんですよね~

でも、正直、じぇんじぇん痩せませんでしたー(笑)

「なんだよ~痩せね~じゃね~か~」なんて思っていたのですが、

ふと、「あれ?最近メッチャ元気やなー!!」 と・・・

朝起きるときに、以前ほど辛くないし、なんだか疲れが取れやすい!

それで、しばらく続けて飲んでたんだけど、

一度、試しに止めてみました。

すると、以前の様に元気が出なくなって・・疲れやすくなって・・・

やっぱり「ノニ」だわ!と思って、またまた定期購入し始めた訳です。

※ サプリの効果は、個人差があるので、
  みなさんに合うかわかんないですけどね・・(>▽<;;



clover400_20110730112755.gif

さてさて、先日、

うちのブログを見て下さってる、神奈川県在住のT・Sさんから

6才のトイプードル 海舟(かいしゅう)くん の写真を送ってもらいました!!
c17_20120301193021.jpg
なーーんと、海舟くんは、お父さんとお兄ちゃんと一緒に、

富士山登頂に成功 した、スーパートイプちゃんなんです!!

下りこそ、抱っこだったそうですが、上まで歩いたんですってーーー!

すごい!すごい!


で、海舟くん、そらに似てるかも!? ってことで、

似てる写真がないかと探してみました!!
c2_20120301192839.jpg
えーっと、他になかったかなー?

あっ、これは??同じポーズだしね♪
c3_20120301192839.jpg
なーんで、笑顔の写真がないのかねー?
c4_20120301192838.jpg
くるみ姉たん、キャワイイわぁー♪

でもね~、もう1枚もらった写真があるんだよね~!

コレコレ↓↓
c16_20120301193022.jpg
この、なんとの言えない表情が、そらっぽいでしょ~♪(●´ω`●)ゞ
c1_20120301192839.jpg
おっ!なかなか、いいんじゃないー?この表情!!
c5_20120301192838.jpg
残念ーーーっ!! 足が反対じゃーーー(≧∇≦)ブハハハ!

c6_20120301192838.jpg
あ・・・バレた?(>▽<;;

何百枚もある写真の中から、海舟くんと同じポーズの、

似てる写真を探すのに、途中から挫折しまして・・・

すんません・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

c7_20120301192932.jpg
って、おーい! 話、変わっとるやないかーい!!
c8_20120301192932.jpg
c9_20120301192932.jpg
c10_20120301192931.jpg
c11_20120301192931.jpg
c12_20120301192931.jpg
すごい目やなぁ・・・Σ(|||▽||| )
c13_20120301193022.jpg
だって、怖い顔しかないねんて・・・・( ̄_ ̄|||)
c14_20120301193022.jpg
c15_20120301193022.jpg
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

途中から、話がメチャクチャーーーー!!

海舟くんの話題が、なぜだか、くるみのホラーになってしまいました。

海舟くん、ごめんねーーーー!!

って、あれ?海舟くん、何か・・・??
c18_20120301193021.jpg
あ・・・ゴメンナサイ

頂いた写真を勝手に ほお紅 加工してしまいましたーーー(>▽<;;

ごめんなさーい(^▽^;)ノシ
c19_20120301193041.jpg
T・Sさん、息子さん、娘さんも、いつもありがとうございます!
懲りずに(?)また、遊びに来てくださいね~♪♪







・・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif






ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
