

襲わないで~!!

こにゃにゃちは~ (o ̄ー ̄o)ノシ

昨日、朝からずーっと雪が降り続け 、一気に  に戻った函館でして~

昨日は、夕方4時半に仕事が終わって駐車場に行ったら、

車にガッツリ雪が積もってて、必死でおろしたら、

フロントガラスが ガッチガチ に凍ってて、Σ(T▽T;)

もう、暖かくなってきてたから、バッグに手袋も入れてなかったので、

「ちべたいよ~ちべたいよ~って泣きながら、氷を削ってました。(笑)

もう小中学校の卒業式も終わったのに、

こんな時期に、こんなに雪降ったことあったっけ~?

困ったもんです・・・・(;´д`)トホホ


clover400_20120307164427.gif


さてさて、今日のワンコ で~す♪
a6_20120320133915.jpg
見える、見える~



でもね
a7_20120320134234.jpg
(゜◇゜)~ガーン 今日は 「凶暴」 な、ヒートくるみです!!
a8_20120320134234.jpg
ごるぁーーーーー!(゛ `-´)/
a9_20120320134234.jpg
a10_20120320134234.jpg
くるみ姉さん、そんな言い方しないのー!( ̄‥ ̄)=3
a11_20120320134234.jpg
えっ、まだケンカ売ってるの??( ̄Д ̄;;
a12_20120320134233.jpg
a13_20120320134317.jpg
そら君、ものすごいスピードで逃げました!!
a14_20120320134317.jpg
a15_20120320134317.jpg
a16_20120320134316.jpg
( ̄▽ ̄;)ガーン・・・・
a17_20120320134316.jpg
(´Д`|||) あぁ・・・
a18_20120320134316.jpg
そら!逃げるんだ!あんた足だけは速いんだから~!(>▽<;;
a19_20120320134405.jpg
a20_20120320134405.jpg
イスの上に逃げるのよーーーーー!!
a21_20120320134403.jpg
ちなみに、くるみ姉さんは、イスに飛び乗れましぇーん( ̄∇ ̄*)ゞ
a22_20120320134403.jpg
a23_20120320134403.jpg
a24_20120320134403.jpg
a25_20120320134435.jpg
はいはい、くるみ姉さん、そのへんにしてあげて~!!

そら、泣きそうだからさ~(; ̄ー ̄A ・・・
a26_20120320134434.jpg
くるみ姉さん、だいぶ出血量が減ってきました♪


くるみのヒートも、もうちょっとの辛抱ですヾ(〃^∇^)ノ


早く平穏なワンコ生活に戻りたいものですぅぅーーーーーー!




・・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif






ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
