

父ちゃんの腕は快適かっ!?

こにゃにゃちは~♪(●´ω`●)ゞ

今日は、雪の予報だったはずが、晴れてて~
どうやら、明日から  のようです~Σ(|||▽||| )

道南は、5~10センチ積もるとか、何とか??
最近、天気予報もあてにならないから、もう気にしないでおこう~っと・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて、今日は小中学校の 終業式 でした~

明日から春休みです!

ってことは~、毎日、息子の昼ご飯も必要ってことね~Σ(|||▽||| )アラーン

これが結構、面倒くさかったりするんですけどね~!


さてさて~


昨日、リーボックのモニターの話で終わってしまったので~

続きを行きたいと思います♪

あ・・・cocoa★papaさん、モニターの商品は無料で、返さなくていいんですよ~(笑)

母ちゃんが履いた、ベージュのハーフタイツなんか、

返却されたら困るでしょーーー?(≧∇≦)ブハハハ!



clover400_20120307164427.gif


昨日の続きワンコ で~す♪
a4_20120322200235.jpg
そらちゃん・・・(;゜(エ)゜)
a5_20120322200235.jpg
a6_20120322200234.jpg
苦しくない訳ないやろー(* ̄m ̄)
a7_20120322200438.jpg
a8_20120322200437.jpg
a9_20120322200437.jpg
a10_20120322200437.jpg
って、そこで休憩かいっ!!( ̄▽ ̄;)
a11_20120322200437.jpg
ほれほれ、がんばれー!!
a12_20120322200436.jpg
a13_20120322200522.jpg
目が半開きだよ~(>▽<;;
a14_20120322200521.jpg
(≧m≦)ぷっ!
a15_20120322200521.jpg
何、満足そうな顔してるのー?(*^日^*)
a16_20120322200521.jpg
(^|0|^) オーイ!!
a17_20120322200521.jpg
(」°ロ°)」オーイ!!
a18_20120322200521.jpg
プハッ・・・・

( -∇-) ジーーーーッ!
a19_20120322200628.jpg
いや、また、寝そうだからさ・・・・・
a20_20120322200628.jpg
あら、そうなの・・・(¬д¬。)
a21_20120322200627.jpg
しっかし、よくそんな体勢で寝るよね~(゜×゜*)プハハ

そんでもって、くるみ姉さんは・・・・
a22_20120322200627.jpg
まだまだ、ぐったりのヒートくるみですのよ・・・
a23_20120322200627.jpg
あ、そうね~ちと長かったかもね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
a24_20120322200627.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ・・・マジですか!?
a25_20120322200657.jpg
あはは・・・(>▽<;; 良かった・・・
a26_20120322200657.jpg
あはは♪


今日は、かわいいじゃん!


くるみ姉さんメインの記事も、作らなきゃねーーーーー!



・・・ちゃんちゃん♪matane-k01ani-s_20110914193336.gif







ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
