

軽~くギックリ腰☆

こにゃにゃちはーーーーΣ(T▽T;)

実は・・・
b1_20120403160152.jpg
そう、仕事中、

しかも、仕事始めて30分くらいで、

患者さんが、落としたハンカチを取ってあげようと

腰をかがめた途端に、ポキッ・・・(/||| ̄▽)/あっ・・

必死に耐えて、冷静を保ちつつ、別室へ、ヘコヘコ移動・・・

遠くから見てたオヤジ(患者さん)が、ニヤニヤしながら

「ともさーん、腰やっちゃったんじゃないの?」

「あらーーー見てましたかーーー?」

「ヤバイっすよーーー痛いっすよーーーーどうしようーーΣ(T▽T;) 」

このオヤジは、毎日来るオヤジで、結構、なんでも話せる仲なので、つい泣き言を・・・

「歩けねーべ?」

「いや、なんとか、歩けるし、軽いギックリだと思う」

「ちょっと、誰もいないから、いい?」と、

おもむろに、ソファーで 緊急事態の腰痛ストレッチ をしてみるーーーー

なんとか、なりそうだったので、

「だいじょび、だいじょびーー」と、

なんとか周りにばれない様に、4時間 動きっぱなしで踏ん張りました!!
b2_20120403160151.jpg
が・・・仕事を終えて、車に乗って、家に着いたら

痛くて降りれない・・・まともに歩けない・・・(/||| ̄▽)/

一度、座ったら、なかなか立てない・・・・

立ったはいいけど、一歩がなかなか出ないーーーq(T▽Tq)
b3_20120403160151.jpg
b4_20120403160150.jpg
いや、しかし、2日放置してますので・・・

ちょっと、報告がてら、更新してみました・・・(; ̄ー ̄A
b5_20120403160149.jpg
明日の朝、起きてみて判断するけど、

 
取りあえず、出勤してみて、「帰れーーー」って言われたら、


とっとと、帰りますけどねっ ( ̄‥ ̄)=3


でも、これがね、「無理しないようにねーー」 なんて言われるだけで、


結局、仕事させられちゃうんだよね・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!



そんなこんなで、次の更新は、遅れるかもしれないですぅ~!!




よろしくですっ!!




・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif






ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
