

かくれんぼ

こにゃにゃちは~♪( ̄∀ ̄*)

我が家の古いパソコンが悪いのか、さっきから 2回 も、

更新途中の記事が 消えてしまった ・・・ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

日付も変わってしまい、すっかりやる気をなくしたので~(すんまへん)

今日は サクサクっと 行きまーーーす!!


☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★


ようやく、函館も 春らしい一日 となりましたのよ~!

が、明日から、またお天気が崩れるみたいですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

日曜日、父ちゃんが張り切って洗車したのに

月曜日の仕事帰りに、車を見たら・・・・

まさかの黄砂で、ドッロドロ でしたーーー。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

今日は、洗車機を通すか悩んだけど、

明日から雨降るなら、雨降ってからにしよ~っと・・・・ (ノ◇≦。)


clover400_20120307164427.gif

今日は、早朝5時半 の、そらの かくれんぼ です~♪

c2_20120410234656.jpg
すぐ、わかったわーーーーいっ! ゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノシ
c3_20120410234655.jpg
うーん、カワイイからいいけどさっ(〃'∇'〃)ノシ
c4_20120410234839.jpg
随分、上手に入ったわね~( ̄▽ ̄;)

ってか、母ちゃんの布団なんですけど・・・

せっかく、キレイに畳んでたんですけど・・・
c9_20120412000135.jpg
そうなんです~、ギックリ腰の間、階段の上り下りが大変で、

夜中にトイレとか行きたくなったら、嫌だから~って

1階のリビングのソファーで寝ちゃってたんです♪

これが、案外、腰に悪くないのか、快適で~

もう2階のベッドルームには戻れないかも~って位、楽なんですよね~(ノ∇〃)オホホ
c6_20120410234837.jpg
そ、そうなんですーーー!

いつもは朝までビッシリ、クレートで眠るそらが、

夜中に、ガリガリ音を立てて、母ちゃんを起こすようになってしまい・・・

トイレかと思ってクレートを開けると、母ちゃんに飛び乗ってきて、

単に「母ちゃんと一緒に寝たかっただけ!」みたいな!?

で、結局、そのまま ソファー で、母ちゃんと一緒に寝るように・・・・

これじゃ~毎晩、夜中に起こされるじゃーーん!

なんて理由もあって、ギックリ腰が治っても

ダラダラとソファーで寝続ける、母ちゃん&そら なんですけどねぇ・・・・

考えたらさっ、

犬を飼う前は、犬と一緒の布団に寝るなんて、気が知れないと思ってたのに、

今じゃ~そんなこと、どうでも良くなってます~

きっと、「キレイ」とか「汚い」とか、細かいことを気にしてたら

部屋で動物なんて、飼えないのかもしれませんね~( *´艸`)


★おまけ★
a1_20120410234659.jpg
むふふふふ
a2_20120410234658.jpg
なんて、カワイイのだぁーーー(*ノωノ)ポッ
a3_20120410234658.jpg
うんうん、またねーーーー!



・・・ちゃんちゃ・・・・♪


あ・・・
c7_20120410234836.jpg
また、くるみの画像を載せるの忘れる所だったよ~(^▽^;)
c8_20120410234836.jpg
なんか、母ちゃんの部屋着、ボーダーだらけだよね・・・

 


( ´艸`)プッ




・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif





ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
