

中高年の仲間入り?☆

こにゃにゃちは~♪(●´ω`●)ゞ

いやぁーーー、毎日、忙しいッス!

しばらく、こんな調子なので、更新も 2日おき くらいになるかもです~!?(>▽<;;

今日は、息子の中学校の先生の 家庭訪問 でしたのよーーー!

うちの息子ね、小1からずーーーっと、女の先生だったのですが、

今回、初めて 男の先生 だったもんだから~

母ちゃん、「えー、男の先生なんて、何喋ったらいいのかわかんなーい!」 などと

散々、ほざいていたのですが、

何のことない、どんだけ喋るねんっ!!ってくらい

15分、時間いっぱい喋りまくって終わりました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なかなか、熱心な、いい先生でした~♪♪

良かった、良かった~♪



さてさて~母ちゃん、夕方急に、貧血を起こしまして・・・

更新を中断した次第でございます。

家庭訪問で、緊張しすぎたのかしらね!?Σ(|||▽||| )ドンダケー

なので、今日は、サクッと画像も少なめの更新でございますーーー!

ごめんちゃい・・・・(*_ _)人



clover400_20120307164427.gif


トリミング前の、くるみ姉さんですよ~♪

いえいえ、今日は、トリミングの ビフォー&アフター ではないのです♪
a2_20120417194655.jpg
そうなの~(>▽<;;

トリミング前に撮った写真で、ブログに載せたいのがあったので、

今日は、それからですーーー(●´ω`●)ゞ

a3_20120417194655.jpg
あらっ、くるみさん、そんな無防備な格好を・・・・( ̄▽ ̄;)
a4_20120417194654.jpg
むふふ♪





今日は、他でもない、







母ちゃん、こんなチケットをゲットしちゃいましたーーーー!(≧∇≦)キャー♪





↓↓↓





きみまろでーーーす♪♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪
a5_20120417194653.jpg
初めて、きみまろをテレビで観たのは、10年くらい前でしょうか?

ブレイクしたての頃で、当時30代になりたての母ちゃんは

「何が面白いのかわからんっ!!」なんて言ってたのに、

今では、テレビで 「きみまろ特集」 をやってると、クギづけですのよーーー♪

「函館に、きみまろ来ないかなー!?来ても、チケット取れないよねー」なんて

父ちゃんと言ってたんですよね~!!

それが、先日、北海道新聞の夕刊に、きみまろライブの広告が!?

ぎゃあーーーー!!!函館に、きみまろが来るーーーーー!!

と、慌ててパソコンを開き、チケットゲットとなったわけです。

だいぶ後ろの方の席だったので、もうちょっと遅かったら

チケット取れなかったかもね~(≧∇≦)ブハハハ!

ちなみに、ライブは、5月30日の昼間です・・・・

平日の昼間 って・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱり、対象は、ジジババ なのね・・・
a6_20120417194652.jpg
中高年って、何歳から??(>▽<;;

うん、そうね・・・誰と行こうか・・・父ちゃんは仕事だしなぁ~

きっと、私みたいな、きみまろファンのアラフォーがいるはずだわ~♪

探さなきゃ~ヾ(@>▽<@)ノ


clover400_20120307164427.gif

さてさて、話が反れましたが~( ̄∇ ̄*)ゞ

載せたかった写真ってのが、コレなんですよ~♪
↓↓
a7_20120417194809.jpg
いやん、キャワイイーーーー(● ̄(エ) ̄●)ゞ
a8_20120417194808.jpg
くるみの、そんな顔見たことないね~!!(* ̄∇ ̄*)
a9_20120417194808.jpg
あははは(*^日^*)゛
a10_20120417194807.jpg
はいはい、次の記事は、



さすがにトリミング後のスッキリ2ワンかもね~♪




かもね~♪って・・・・(* ̄m ̄)プッ





・・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif






ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
