

くるみの健康診断☆

こにゃにゃちは~♪O(≧∇≦)O

快晴の函館でーーーーす♪

でも、ちょっと風が強いかな~?

前記事では、そらの誕生日 に、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!

まだ全員の所に、お礼に回れていませんが、こちらで先にお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました~♪♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

clover400_20120307164427.gif

さてさて、今日のワンコ で~す♪

先日、くるみのワクチン接種に、動物病院に行った所~

血液検査の 健康診断 をやってるとのことで~

フィラリアの検査もついてるので、ワクチンのついでに、やってもらいました~♪

とは言え、検査寮は、7,050円 & ワクチン代もあったので

計、12,000円強・・・(゜◇゜)~ガチョーン

まぁ、可愛いワンコの為なら仕方ないよねーーーー(/□≦、)



はいはい、良くがんばりましたね~(>▽<;;
b2_20120421145403.jpg
あはは~(≧∇≦) そうなのよね~!

注射するのも、採血するもの、母ちゃんがギュッと抱いていないといけないので

父ちゃんは「かわいそうで見てられない~」とか何とか言っちゃって~

診察室から出ちゃうんです~(笑)

そして、数日後、検査結果が郵送で~
b3_20120421145403.jpg
(□。□-) フムフム・・・・・・・あっ!!
b4_20120421145402.jpg
カルシウムの数値だけちょっと低いなぁ~(~_~;)

獣医さんからのメッセージは、↓
b5_20120421145401.jpg
C=(^◇^ ; ホッ! 大丈夫みたいね~良かったわ~♪


と、一安心したのは、母ちゃんだけで~


普段から「手作りで栄養が足りているのか心配~」と言ってた父ちゃんは、


ますます、心配になった様子で・・・
b6_20120421145401.jpg
ヤギミルクって、栄養価は高いと聞くけど、カルシウムも豊富なのかしらね~?

パッケージには、何にも書いてないし~(>▽<;;
a7_20120421150706.jpg
と、肝心のくるみ姉さんが、まったく興味を示さず・・・Σ(T▽T;)
b7_20120421145529.jpg
って、結局、そらに飲ませてるしーーー(≧∇≦)ノシ
b8_20120421145529.jpg
b9_20120421145528.jpg
b10_20120421145527.jpg
この所、イマイチ食欲がない、くるみ姉さんでっす~(/□≦、)

市販のフードを食べなくなってから、朝も「手作り」に戻したんだけどね~

clover400_20120307164427.gif

★おまけ★
b11_20120421145527.jpg
b12_20120421145526.jpg
(* ̄m ̄)プッ・・・・そら君、寝癖がついてるよ~!!
a21_20120421151034.jpg
聞いてないし~(>▽<;;
b13_20120421145555.jpg
2ワン&父ちゃんが寝てる時が、我が家は一番平和ですーーーーー!





(^∇^)アハハハハ!




・・・・ちゃんちゃん♪ matane-k01ani-s_20110914193336.gif






ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
