

父ちゃんのジャージ、失敗!?

こにゃにゃちは~♪(●´ω`●)ゞ

相変わらず、バタバタの毎日 を送っております~

来週のGWも、息子が毎日部活なので、どこにも行けそうにありましぇーん!

まっ、GW期間中は、どこ行っても混雑するから、

家で大人しくしてるのが、一番かもね~ヾ(´ε`*)ゝ

さてさて、

母ちゃんが、前から気になっていたこの野菜~♪
a1_20120425203149.jpg
「豆苗」って、えんどう豆の若菜のことだって~

どうやって調理するのか、よくわからなかったので、

毎度、毎度、スルーしてたのですが~

パッケージが新しくなって、調理方法が載ってたので~

買ってみることにしました~♪

で、「豆苗とベーコンとしめじの炒め物」 が出来ましたが・・・・(>▽<;;
a17_20120425210940.jpg
豆苗ったら、炒めるとショボーンと少なくなってしまい、

ベーコンがメインのような料理になってしまいましたわぁ~( ̄Д ̄;;

今度は、2パック買ってみよう~っと!!

そんでもって、この「豆苗」

残った根と豆を、水に浸しておくと、新しい芽が出てくるんだってーー!
a2_20120425203148.jpg
楽しみで~す♪♪


clover400_20120307164427.gif

さてさて、前回少~し予告しました、

母ちゃんが勝手にネットで注文した、父ちゃんのジャージが
a3_20120425203148.jpg
O(≧∇≦)O イエーーーーーーイ!!


と、言いたい所でしたが・・・・( ̄_ ̄|||)


画像では良くわからないかもしれませんが、この黄色い部分


蛍光色だったのですーーーーーー!!
a4_20120425203147.jpg
そう、開封して、ジャージを取り出す手が、思わず止まりました・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)<メッチャ光ってるやん~
a5_20120425203146.jpg
a6_20120425203146.jpg
蛍光の黄色なので、アディダス3本ラインが、やたらと目立ちますーーー
a7_20120425203419.jpg
ネット注文する時、若いイケメンモデルが、この色を着てたんだけど~

パソコン画面では、普通の黄色に見えたし、モデルさん超カッコ良かったのよね~(>▽<;;

a8_20120425203418.jpg
そら君も、チェックしに登場です!
a9_20120425203418.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!確かにっ!!ちょっと阪神っぽいかも~
a10_20120425203417.jpg
母ちゃん、失敗しちゃったよ~(~_~;)
a11_20120425203416.jpg
a12_20120425203416.jpg
a13_20120425203517.jpg
あっ、くるみ姉さん、ダウン寸前ですーーー!Σ(=∇=ノノ
a14_20120425203516.jpg
そ、そらにも異変がぁーーー!?Σ( ̄[] ̄;)
a15_20120425203515.jpg
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ そらちゃーーーん!!
a16_20120425203515.jpg
あははは・・(; ̄ー ̄A


そんなこんなで、


文句を言わずに、ハデジャージを着てくれた父ちゃんですが、


目がチカチカしてるのは、ワンコだけではなさそうでーす!!


チカチカチカチカ・・・・・・(@Д@;




・・・・ちゃんちゃん♪ kuma_door_s_mata_20110730111418.gif





ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
