

PCトラブルで更新遅れてます~

a1_20120512151143.jpg
a2_20120512151142.jpg

そーーーーーーーなんです!

無事に無線LANに変更し~新しいノートパソコンに変更し~

ちょっと、、奥さん!サクサク快適よ~!(*ノ∀^)ノ゛)) な~んて

言いたかったのですが・・・・・

前日にね、今までのワンコ画像や、息子の画像、色んなデータをバックアップしていた所~

母ちゃんと、父ちゃんと、それぞれのデータを各自でやっていたので~

なんだか、どういう訳か、途中でおかしくなってしまい~

色んなデータが消えてしまったのですーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!

バックアップじゃないやーん!!

復元ツールを使って、息子の画像など、他のデータは復元したのですが

過去1年分のワンコ画像が消えてしまったのでっすーーーー!

たぶん2000枚以上・・・・・

a3_20120512151142.jpg

そうなの、もうそれどころじゃなくなっちゃって・・・・

新しいパソコンに、写真加工のソフトをダウンロードしたり、

顔文字や、フォントをダウンロードしたり~、

することいっぱいだったのが、後回しになっちゃって(´ДÅ)

今日やっと、なんとかここまで出来ました・・・・

a4_20120512151141.jpg

はい、がんばりますので、よろしくお願いしまーーーす (ノ∀`●)




★おまけ★
今朝のワンコです~♪
珍しく寄り添って寝てます・・・母ちゃんのぶっとい太ももで~( *´艸)( 艸`*)ププッ

a5_20120512151140.jpg

かわいいでしょ♪




親バカ・・・・(≧ω≦。)プププ




・・・ちゃんちゃん♪






ランキングに参加してま~す♪
バナーをクリックして、画面が開くと、
ランキングに反映されま~す☆彡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
メッセージ♪
訪問ありがとう
ございます♪
感謝しております☆
♪(人´ω`)

体調不良のため
ブログをお休み
しております。

どうぞ、よろしく
お願いします(*'ω'*)ノシ
CalendArchive
プロフィール

とも

Author:とも
北海道の函館で暮らす、
大阪出身の主婦です♪

家族は、夫と息子(中2)
トイプードルの
くるみ(レッド♀)
そ ら(クリーム♂)

H21年3月、
くるみが我が家に来て、
半年後にそらを迎えました。

いまいち仲の良くない2ワンですが
「いないと寂しい関係」のようです♪
( *´艸`)ウフフ

いくつになったの?
Live Clock 函館
函館山からの函館の景色です。
今の函館
最新記事
カテゴリ
置き手紙♪
おきてがみ
検索フォーム
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
素材屋さん
QRコード
QR
